プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiで、過去のフォトアルバムと新しいフォトアルバムを併用することはできないのですか?
自分のページで過去のフォトアルバムを移行申請していなくても「過去のフォトアルバムを見る」という所を押せば見れますが、他の人からは見えないようです。
公開範囲は変えておらず、移行の申請はしていません。

ただ、「簡単公開」などの新しい機能を一切使っていない人の過去のフォトアルバムは見れるようです。
もしかすると新しいフォトアルバムを使用してしまった時点で、他人からは過去のアルバムは見れなくなるのでしょうか??

過去のアルバムを移行せず、新しい機能も使いたいのですが、無理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

全てのユーザーのデータ移動が完了すれば古いデータは消されますので、本人でも見れなくなりますよ

早く移行の申し込みをして、データの移動をしましょう
期限に間に合わなかったら、終わりですから(^_^;

この回答への補足

「全てのユーザーのデータ移動が完了すれば古いデータは消される」というのは間違いです。
移行を申請しなければ過去のデータは継続されますし、新しいアルバムに移行された後でも
過去のアルバムは残る仕様のはずです。
それは一体どこからの情報でしょうか・・・。

• 0