電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な話なのですが…;;

彼女のストッキングなどを破いてみたい!!とかって思ったコトありますか?

この前、スカートとレギンスで彼氏の部屋に遊びに行った時に…ドコカで伝線して穴があいてしまっててもう脱いで捨てようかなと思ったんです。
彼も気付いてたんで「破いてみる?笑」とちょっと冗談で言ってみたら、
けっこう本気でやりたそうでした^^

わたしは別にどうせ捨てるし彼氏がしたいならビリビリにしてもよかったんですが…面白そうだし(笑)
(脱いで帰ればイイので。)

彼氏は「エロイなぁー」とか「見たいけどなぁ、写メに撮りたいくらいだ(笑)」(←これは嫌!!)
などと言ってたんですが、

でも結局は破かないまま、その日は帰ったんですけどね…^^!!

男の人ってそういう願望ありますか?
彼氏がこういう反応が意外だったものでちょっと…疑問で。

こういう破くなどのプレイ?もありそうですが…
男の人のSゴコロ的なものでしょうか?

A 回答 (4件)

私も彼氏に破りたいって言われた事がありますねー。


やっぱり同じような事を言ってました。
「エロそう」とかそんな感じのことです。

ただ、その時履いてたのはタイツの上、100均とか3足500円とかの安物なら全然いいんですがそうでもなかったので「ダメ」と断りました。
100均のストッキングでいいからやりたいとか言ってましたねー。
    • good
    • 0

既婚者ですが、たまにその様な遊びをします。


一種のプレイ的なモノですが、安いものであれば一度誘って遊んで見れば
彼の気持も、貴方の本心も解ると思いますよ・・・。

因みに、
うちの妻は、余りストッキングなんて履かないので、年数回あるかないかの遊びです。
    • good
    • 0

思ったも何も


破ったこと あるんですけど
ちなみに 俺は ドSです!!
そこは 関係ないかー!!
    • good
    • 0

ある種の2人だけの秘め事的な感覚じゃないでしょうか。


それに、ストッキングなどで隠れた生足を破いてのぞくことでこれもある種の興奮が得られるのかも。

破きたいと思っているわけではないけれど、そういう機会があるなら一度はしてみたいという程度じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!