プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeなどの動画を見ていて大画面で見ようとすると画面が真っ白になってしまい、音声しか聞こえません。
昨日まで普通に見れていたのに、今日になって急にです。 今朝最適化を行ったからなのか? 今までも何回もやったのに、こういうことはありませんでした。
ウィルスかと思いスキャンもしましたが、なにも見つかりませんでした。

パソコンのOSはXPで、使い始めて8年目です。Explorer8を使用してます。
小さい画面でしか見れないと、かなり見づらいので困っています。
どなたかお分かりになる方教えてください。

A 回答 (1件)

おそらくYoutubeの再生に使うFlash Playerが勝手にバージョンが上がったせいでしょう。



動画上右クリック⇒設定⇒モニターマーク⇒「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す⇒閉じる⇒再び読み込み、で解決です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!