洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。

こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

No.2です。

事情が分かりましたので、選曲し直しました!


まずは、アップテンポな曲から…。


◎Diana Ross:「I'm Coming Out」

◎Chic:「I Want Your Love」

◎Sister Sledge:「Good Times」


次は、高音のきれいな女性ヴォーカルです。


◎Sarah Brightman:「Only An Ocean Away」

◎Celine Dion:「The Power Of Love」

◎Alanis Morissette:「Uninvited」

◎Kate Bush:「Wuthering Heights」

◎Annie Lennox:「No More "I Love You's"」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
とても参考になりました。

Diana Rossはチェック済みだったのですが、Chicを忘れていました!
I Want Your Love、ぴったりだったのですが・・・カラオケ音源がなかったです(泣)

高音がきれいな方々の歌は、私には無理みたいです・・・残念ながらあそこまで透き通っていません。
Supremesの頃のDiana Rossみたいに、かわいいんだけど、ちょっと甘く色っぽく?歌いたいです。

懲りずに探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/08 17:54

 こんにちは。


 昔の曲でもよかったら、
 Olivia Newton-Johnの「Jolene」とかいかがでしょうか。
 中テンポな曲でしたら、Janet Kayの「Silly Games」なんかも結構高音です。
 カラオケにあるかどうかわかりませんが、音源はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Jolene、良かったです!
これは初めて聞きました。
カラオケにもあったので、さっそくiPodに入れました。

Janet Kayは残念ながらカラオケにありませんでした。
Janet Kayは好きなんですけどね。
日本ではマイナーなのか、カラオケの曲数が少ないです。

Jolene、候補に入れて練習します。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 11:04

キーシャコール、LOVE



マライアキャリー、We Belong Together

ジャネットジャクソン、All For You

ビヨンセはノリノリの曲が多くて、いつも歌いたいと思いますが、高すぎて無理ですw


個人的に好きな曲ばかりになっちゃいましたw

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございます。

実は歌手オーディションを受ける予定でして、そのデモテープ用の選曲で悩み、この質問をさせていただきました。
なので、アップテンポとバラードを探しているのですが、バラードはMinnie RipertonのLovin' Youが今のところ決まっています。

ミディアムテンポになってしまいますが、Denice WilliamsのFreeも練習しています。
なので、声は結構高く、Denice WilliamsやMinnie Riperton、今っぽい人ではTamiaみたいな感じの声です。
なので、日本でいま流行っている感じの声ではないのですが、そういう系統の人の曲を探しています。

注文が多いですが、ほかにアップテンポでカラオケDAMにもありそうなおすすめの曲、ご存じの方いらっしゃいますか?
やはり自分一人ではなかなか見つからないです。

補足日時:2010/08/08 12:05
    • good
    • 0

黒人女性ヴォーカルで、選曲してみました!





◎ミニ―・リパートン:「Loving you」


◎ホイットニー・ヒューストン:「I Will Always Love You」


◎マライヤ・キャリー:「Without You」


◎ダイアナ・ロス:「Upside Down」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 0

AQUA - Cartoon Heroes などはいかがでしょうか?





ちょっと早口かな;;

リンク先には歌詞も視聴できるので頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Q洋楽が特定できません。 明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。 最近よく洋服屋さんなど

洋楽が特定できません。
明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。
最近よく洋服屋さんなどの有線で流れています。
サビの最初は、
レソラシー シラー ラファ♯ラファ♯ミレ
と言うメロデイです。
わかりにくくてすみません、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

歌うと曲を検索してくれるアプリがあった気がします。

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Q洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れて

洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。

サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。

割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。

文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

自信はないのですが、
「だんだん だららんらん~」の部分が何となく近い感じがして思い出した

・メイヤ(Meja)の「All 'Bout The Money 」
は如何でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=PUYdi43qXHc

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Q女性ボーカルのアップテンポなジャズ(?)音楽

女性ボーカルが歌うアップテンポなジャズ(?)音楽を探しています。

現在までレッドガーランドやオスカーピーターソン等のジャズ音楽
を聴いていますが、新しい分野に手を付けたいを思っています。
そこで上記のアップテンポで女性ボーカルのジャズ(?)ものを
探しています。

特に歌詞が“ダバダ~”と歌っているものを探しています。
例えば音楽ゲームのドラムマニアV2の“Tizona d'El Cid”
のようなものです。

こんなものがあるよというのがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。
日本人女性ですがオレンジペコーはいかがですか?
一概にジャズとは言えないですが”ダバダバ”言ってます。

参考URL:http://www.orange-pekoe.com/

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Qアップテンポでノリノリな洋楽(*^^*)

lmfao, pitbull, kat deluna, r3hab,

などのノリノリな洋楽が好きで
これらの曲に似た歌手を
知っていたらたくさんの
回答よろしくお願いします(*^^*)

あとノリノリなクラブミックス系も
好きなんでこちらもできれば
よろしくお願いします(>o<)

Aベストアンサー

LMFAO やPitbullがお好きだということで、こうゆう感じのはいががでしょう?

Black Eyed Peas/I Gatta Feeling 
 http://www.youtube.com/watch?v=uSD4vsh1zDA 
Black Eyed Peas/Pomp It
 http://www.youtube.com/watch?v=ZaI2IlHwmgQ
Tove Stryke/Call My Name
 http://www.youtube.com/watch?v=MbBrGicA8tA
Alexandra Stan /Mr .Saxobeat
 http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

あと、リミックスCDはダンスマニアシリーズがいいかと。
個人的に一番気に入っているものを紹介します。
10年くらい前の曲が多く、懐かしいです★
女性の曲と男性の曲の2枚に分かれているので、気分によって好きな方を聞くことができます。

気に入ってもらえれば幸いです。



            

http://www.youtube.com/watch?v=uSD4vsh1zDA

参考URL:https://www.emimusic.jp/dancemania/dancemania/disco/tocp64410.htm

LMFAO やPitbullがお好きだということで、こうゆう感じのはいががでしょう?

Black Eyed Peas/I Gatta Feeling 
 http://www.youtube.com/watch?v=uSD4vsh1zDA 
Black Eyed Peas/Pomp It
 http://www.youtube.com/watch?v=ZaI2IlHwmgQ
Tove Stryke/Call My Name
 http://www.youtube.com/watch?v=MbBrGicA8tA
Alexandra Stan /Mr .Saxobeat
 http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

あと、リミックスCDはダンスマニアシリーズがいいかと。
個人的に一番気に入っているものを紹介します。
1...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報