電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三浦海岸にあるマホロバというホテルを時々利用します。

ここに似ている

リーズナブルな値段で、
部屋の広い、
食事がバイキングな、

ホテルを東京から近い所で探しています。

A 回答 (1件)

マホロバマインズは、いろいろなプランがありますね。


コンドミニアム的なところ、本館の通常のホテルになっているところ、企業の研修用のところ。

似ている、というのは、まあ、通常の本館の部屋のことでしょうが、それも種類があります。

バイキングで、リーゾナブルだとおもうのは、軽井沢のグリーンプラザ。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/
食事は、80~90種類のバイキングがあり、料理がどれもおいしい。
カニも食べ放題になっているところがいいです。
ワインもリーゾナブルです。

東京に近くはないかもしれませんが、グリーンピア津南も、部屋が広く、バイキングがおいしかった。かなでもビーフシチューが、本格的でした。
電車なら湯沢から送迎があります。
http://www.new-greenpia.com/page_dining/ryouri_v …

草津の中沢ビレッジ。
ここも、本館やコテージ、コンドミニアムと、多彩です。
敷地内でアクティビティが楽しめます。
http://0932.jp/restaurant/

あと、伊東園ホテルグループは、リーゾナブルで呑み放題迄ついたバイキングですが、何異様的には、それほどオススメではありません。

大江戸温泉グループは、まあ、いいかもしれません。
温泉やプールも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新幹線ができて軽井沢って「近く」なったんですね。

個人的に新潟に親しみがあるのでグリーンピアの情報も嬉しいです。
マホロバの姉妹ホテル?スポーリア?には行ったことがありますが(↓)でした。

参考にに致します。

お礼日時:2010/08/12 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!