俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

石橋正次」に関するQ&A: 石橋正次さんの曲

A 回答 (1件)

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。



TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 石橋正次さんの現在の活動と所属事務所について

俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。

TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。

Q石橋蓮司氏の事務所

石橋蓮司氏の所属プロダクション、事務所を教えてください。その連絡先もわかればあわせて教えてください。

Aベストアンサー

こちらがのURLが参考になればいいのですが。

参考URL:http://kurumi.sakura.ne.jp/~yen-raku/bungaku/renji.html

Q石橋正次さんの曲

石橋正次さんの曲で
「夜にしようか~♪」
で始まる歌を教えて下さい。
勘違いかなあぁ・・・
そんな曲なかったのかなあぁ・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
なんとなく頭の中には入っているんですが・・・
検索したらありましたよ。

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/~haramaki/wwwboard/wwwview.cgi?QA&656

Q【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?俳優の中尾彬違い?どこの組に所属してるんですか?

【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?

俳優の中尾彬違い?

どこの組に所属してるんですか?

Aベストアンサー

古館組所属です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E5%BD%AC

Qこのドラマのタイトルなどを知りたいです。

30年~34・5年前のドラマです。
小学校低学年か幼稚園の頃で、ほとんど記憶はおぼろげですが…

●一時間ドラマ。多分、夜10時~の枠だった。
●内容・オリンピック?を目指す水泳選手たちの若者群像ドラマ。
●確か、石橋正次が出ていた。
●ドラマの中の若者(ほとんど男子だった)は、「トビウオ」や「ヒラメ」?
 など、それぞれ魚のニックネームで呼び合っていた。ケンカ、というか、
 若者にありがちな意見の食い違いで、よくもめたりしていた。

…と、こんな感じです。御存知の方がおられましたら、何でもかまいません、
気長~に待ちますので、情報をよろしくお願い致します。
 

Aベストアンサー

調べたところ「君たちは魚だ」っぽいですね。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=7384

個人的にはまったく記憶にないので、参考URLでご確認を。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q春一番の所属事務所

会社でCMを作ることになり、
アントニオ猪木のモノマネでおなじみの
春一番さんに仕事を依頼したいと思います。

公式ホームページにいったところ、メールでの問い合わせしかなく
先週メールで問い合わせをしたのですが連絡がありません。
今回、急ぎで依頼したいため所属事務所などの連絡先が知りたいです。
出演依頼などの連絡先をご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少し気になったのでよろしいでしょうか?
CMを制作されるとのことですが、TV-CFでよろしいのですよね。
となりますと実際の制作は、企画~コンテ作成、タレント・制作スタッフ及びスタジオの手配等々…よほどの専門家がいない限り広告代理店を通さないと難しいと思うのですが、いかがされるのでしょうか?
さらに媒体手配となりますと広告代理店でなくては…と思うのですが・・。
こうした様々な手配事項などを考慮すると、広告代理店をまず選定して(大手である必要はないです)、そこを通してタレント手配をされた方が良いと思うのですがいかがでしょうか?
タレントによっては、放送期間の明確な規定(契約)やその間の拘束、さらに支払いの面などから、企業(大手は別として)からの直接の依頼を嫌う方も多いようですしね。

Qドラマについて

こんばんは

もう一度見たいドラマは何ですか?

3つ挙げてください

また、ドラマはハッピーエンドが良いですか?じゃなくても良いですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ハッピーエンドがいいです。

ふぞろいの林檎たち
http://www.tbs.co.jp/fuzoroi-no-ringo/story.html
俺たちの旅
http://www.youtube.com/watch?v=vR8hoLIGgHs
季節はずれの海岸物語

Q俳優の事務所

俳優になりたいです

もちろんオーディションを受けなければ
いけないと思いますが
どこの事務所が一番いいと思いますか?

オススメですか?

また良ければ条件や日程
理由も教えて下さい

詳しい方宜しくお願い致します
もちろん自分で調べた上で質問しています

Aベストアンサー

個人的にはホリプロがオススメかな。
理由は、若手はもちろん、和田アキ子や山瀬まみなどベテランになっても上手く会社が仕事を探してきてくれてまわしてくれる印象があるから。

まぁとにかく、その事務所に売れてる有名どころが数人はいる事務所を選ぶことをオススメします。
二流、三流事務所は入んのは簡単でしょうけど、事務所の力がないとその後売れるのがかなり大変だと思うんで。

ご自身の好きな俳優さんが所属してる事務所とかはどうですか?
出てる作品も含めて好きならその事務所のマネジメント方針は貴方の肌に合うかもしれませんし。
入社後はその俳優さんにかわいがってもらったり、アドバイスをもらえたりもするかもしれません。

Q面白い社会派または復讐をテーマにしたドラマ

面白い社会派ドラマや復讐をテーマにしたドラマを探してます。
社会派ドラマはハゲタカ、空飛ぶタイヤ、ドラゴン桜なんかが
面白かったです。復讐ドラマは魔王、流星の絆、白夜行みたいな
過去に復讐する感じのドラマが好きです。上記のようなドラマを
知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%84%9B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
http://www.tsutaya.co.jp/works/10032115.html
「特に山口智子さんはそれまでの役柄から一変して復讐に燃える演技は圧巻」


1991年のドラマですが、「もう誰も愛さない」が質問者さんに合うように思います。まさに復讐劇です。
ウィキに出ていますが、視聴率20%をコンスタントに超えていた人気ドラマで展開が物凄く早いので話題でした。
レンタルDVDのありますが、今、ケーブルテレビのチャンネルネコで放送中です。↓

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0921200911290700.html

Q同じ事務所所属の。。

田中麗奈さんと岡本綾さんのデビューのきっかけを教えてください!!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で、その年の新人賞を総ナメに。
http://www.tanakarena.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88

【岡本綾】
  1982年12月9日生まれ。
  芸能界に入るきっかけは、母が習い事ついでに他の人ができないような経験をさせようと
  6歳で児童劇団に入ったこと。
  映画「陽炎」(91/松竹)で子役でデビュー。
http://www.tencarat.co.jp/career/okamotoayacareer.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%B6%BE

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報