俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。

TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。