10秒目をつむったら…

学校の先生と卒業後に付き合った方に聞きたいのですが,どうゆう風にアタックしたのですか?また,相手からアタックされた方もいますか?私は,バツイチ子持ちの22歳です。今,高校の時に見習いの教師をしていた人が気になります。事情があり教師をやめて携帯ショップに勤務しているのですが,たまぁ~に行って喋ると落ち着くしスーツ姿に萌えます(笑)学生の時からフレンドリーだったので話しやすいのはありますが,名前と血液型とメアド以外知りません↓相手の事が好きなのか,ただ周りに男性がいないから気になるだけかよく分かりません(涙)普段育児に没頭してるので,ずっとその人の事を考える事はありません。でも会うと,ときめいちゃいます(^-^;好きって事なんでしょうか!?

A 回答 (1件)

思い込みですよ。

私も、そういう経験があります。
育児とかで、悩んでいたりして、誰か男性を頼りたくて、それで、つい目がいってしまう人に。。
という感じです。

あなたは、とても良い人そうなので言っておきますが、止めた方がよい感じがします。

アタックするなら、まずは御飯とか誘って、、、ですね^^
    • 0
この回答へのお礼

やはり思い込みですよね(笑)

恋愛できる余裕がないし,なんかふいに男性に頼りたい時あるんで気の迷いでしょうかね(^-^;

今の友達の関係でいます。余裕ができたらご飯でも言ってみようかな(笑)

ありがとうございました。