Mondo GrossoのNext Waveの7曲目のFIght For Your RIghtって曲、他に誰か歌ってないですかねぇ?
Beastie Boysはきいたことあるんですが、他に誰か知りませんか? 外人です。
よろしくお願いします! 超気になります!

A 回答 (3件)

最近ではKeito Blowもカバーしてました(日本人ですが)。


HMV限定発売だったインディーズ作品「Introduction」収録(参考URLに試聴あり)。

参考URL:http://www.keito-blow.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



NYCC・・・はどうでしょう??
    • good
    • 0

今晩は。


 アマゾンには曲名検索が無いし、HMVも機能的には心もとない状況だと思います。それでこういう場合には私はあるアメリカのオンラインCD店のサイトを利用しています。ここにはここなりの問題点も有る(品揃えが不自然な場合が目に付く)のですが、かなり役に立ちます。
 質問の曲を検索すると、結果が20件あまり出ますが、実質は10件と少し程度のようです。数が多いし、私の関心のあるジャンルではないので詳しくは内容を見ませんが、既にご存知のBEASTIE BOYSは含まれています(ところが、Mondo Grossoは無いようです)。あとは、ご自身で直接確かめて下さい。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMondo Grossoの曲で

Mondo Grossoのアルバム「Next Wave」の1曲目「Blaze It Up」が好きで、特にギターがかっこいいなと思ったのですが、ああいう感じの曲のジャンルは何ていうのでしょうか。
また、そういうジャンルのアーティスト(国内、国外可)を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
ジャンル、というのとは違いますが、
ギターは「スパニッシュギター」の奏法だと思います。

実は国内のメジャーアーティストで良くこれを使うのは「ポルノグラフィティ」だったりします。
あ、ヤイコも昔使ってた様な...
この辺はジャンルとしては「フォルクローレ」かなあ。

あの曲がカッコいいのは、こういったフォルクローレの曲調に4つ打ちを被せてハウスにしているあたりだと思うので、フォルクローレを聞いても同じ様には感じないかもしれません。

Qyour song

最近テレビで流れてましたけど、エルトン・ジョンのyour songの
ピアノピースって今、販売されているか、ご存じの方は教えて下さい。

Aベストアンサー

ピアノピースは書院とフェアリーから出てます。
 
書院は500円ですが今この会社はなくなってしまったため
取り寄せで手に入れるのは難しいと思われます。

フェアリーのは650円でザベストオブエルトンジョン VOL.1というものです。こちらのが取り寄せ安いと思います。


その他ピースではないですが
ミュージックランドからでているヤングヒッツ03が1000円で
比較的安いのではないかと。

QB-BOYって??

B-BOYって何ですかね?
Bはブラック?
意味とか詳しく教えて下さい!

Aベストアンサー

B-BOYは、いわゆる、ヒップホップとかを聴き、洋服のスタイルもDJ系とか、そういう男の子達の事ですよ!Bはブラック系で合ってると思います。女の子だと、「B-GIRL」になります。ギャルとは違って、ダンサーみたいなダボダボのパンツをはいてたりとか・・。総称してB系って、いうんです。つまり、ガン黒・茶髪を、ギャル・ギャル男と言うのと同じようなものですね。

Qしがねぇ恋の情けが仇

世話情浮名横櫛(だったっけ?)
源氏店(源冶店)の場の名台詞。
こうもり安とつるんでの強請り。
結局、お富さんと与三郎さんは
どうなったんでしたっけ。

Aベストアンサー

 私も源氏店の場しか見たことがないので検索してみました。
多左衛門はお富を実の妹と知り、二人を夫婦にするまでは知っていましたが
その後与三郎は島流しになってしまうようです。
源氏店の前ではなく、その後のお話です。
島を抜けてお富に会いに帰ってきて・・・の後を書いているサイトは少なかったのですが
やっと一つ見つけました。
やっぱりお富は与三郎を刺し殺してしまうようです。

参考URL:http://www.ffortune.net/social/seso/nihon-edo/kirare-yosa.htm

Qもうすぐクリスマスですねぇ♪

みなさんの好きなクリスマスソング教えてください(o´∀`o)  
できればエピソードなんかも添えていただくとうれしいです(´∀`人)♪


あと・・教えてくださった曲はなるべく自分で聞いてみたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ
では、よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

こんにちは(^-^)

私は、ホワイトクリスマスです♪

なぜかというと・・・・・

新婚旅行に行ったときに、普段プレゼントなどを買わない主人が記念にとオルゴールを買ってくれました♪
(*^-^*)

あと、マライアキャリーの・・・
題名が出てこないのですが・・・あの曲です・・・

ドラマで、たしか・・29歳のクリスマス?の主題歌にもなったものです!

ごめんなさい。名前を度忘れをしてしまいました( ̄▽ ̄;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報