プロが教えるわが家の防犯対策術!

★★女性の好きなLOVE SONG★★

こんにちは 

女性の大好きなLOVE SONGはどんな曲ですか

ステキな思い出 告白してくれませんか

よろしくお願いします (^0^)

A 回答 (1件)

尾崎豊「アイラブユー」「オーマイリトルガール」

藤井フミヤ「トゥルーラヴ」
米米「君がいるだけで」

最近の曲はまったく知りません。

コブクロの「蕾」は好きかな?
でも最近じゃないし(T_T)

昔のだったら沢山あるのにね^^

失礼しましたm(__)m

この回答への補足

おはようございます ご回答いただきありがとうごさいます 昨日はどうも
色んな方へ返信させていただきました ああやってたくさんの曲の紹介も見る側にとってみれば
楽しいでしょ??? 全員に返信して おもわず ふぅってかんじでした
それと 大阪ですか? お住まいは あのあとなにげなくWEB検索してたら あらっと
面白い回答や質問みてました 豪快ですね!!! 早起きですね回答の時刻みてて あっ主婦ですもんね
今日もよろしくお願いします すごいですね あっまたこいつ質問してるって気づかれたんですか??あああああ恥ずかしい 最近のもいいのたくさんありますよ ツタヤにいってくださいね
ではまた後ほど 

• 0
この回答へのお礼

忙しいなか朝イチ回答よせていただきましてありがとうございました
昨日たくさんコメ書いたのでVAIERUNさんもその中の曲さがして聴いてくださいね
ところで他の方たちへのコメントどのように写りましたでしょうか 丁寧にはしているつもりなのですが
こうやって3度も回答寄せていただき本当にありがとうございました 質問された方への回答も僕なりの
気持ち・思いを伝えているだけなんですよ 悩みをかかえ苦しんでいるのに非難の雨・嵐 情けないですよね おかげでその結果ですがポイントもいただけました まっポイントなんかどうでもいいんですよ
せめて苦しんでいたりはりさけそうな胸のうちを 少しでも軽くしてあげられたらって思って答えているだけなので あとでまた別の質問をしようと思っています また同じとこで★★がでていたら僕なので

せっかくだしあと何曲か思い出してここに回答と僕への感想いただければ嬉しいです
では お待ちいたしております ありがとうございました 待ってますよ では