dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がいやらしいオモチャを持ってると

男性は引きますか?お願いして使ってもらおうと計画中なのですが

男性は女性からそんなお願いされたらどう思いますか?

ローターを購入したんです。興味あって・・

縛ったり目隠しもかなり興味あります。

刺激的なエッチがしたくて。

A 回答 (15件中1~10件)

女性がおもちゃを持っているのは


当り前ぐらいです。

アダルトショップ店長のインタビュー動画
http://www.pwalker.jp/tani22.htm

オナニー用や男性に使ってもらう用として。
ローターというか電マやバイブも多い様ですよ。

全く問題無いと思います!

参考URL:http://www.pwalker.jp/aladdin.htm
    • good
    • 0

私は主人とインタネットを見ながら購入しています。


商品が届くと、なるべく早くラブホに行って確かめています。私の経験ですが、目隠しは次は何されるのか等と、興奮しましたね。
私も刺激が欲しいので、ラブホもベット横に大きなカガミがある部屋が好きで、抱き合ってる姿や、主人に挿入されてる処を見て愛液出しながら大声で叫んでいます。
勿論、ラブグッツのローターは無くてはならないグッツですが、今はまってるのは、デジカメでオマンコしている結合部分の動画を撮って、ラブホの32インチのテレビで自分たちの愛し合ってる動画を見ながら、オマンコするのが大好きで、大声で叫んで往かされています。ぜひ、おこなって見て下さいね。
    • good
    • 1

わたしはオナニーのときもセックスの時もローターを使っています。


この相談て、男性が
「彼女とのセックスでオモチャを持ち出したら、彼女が引きますか?」
という相談と同じですね。お互いに恥ずかしくて言い出せない面がありますよね。
でも、普通はエロについて積極的なのは男性。
という図式があるから女性から話を持ち出すのは勇気が要ります。
ちょっと性的にまじめな男だと自分より積極的過ぎる女性には引くかもしれませんね。

提案ですが、
「エロDVDを見てみたい。」
って言うんです。
一緒にエロDVDを見ることができれば、
「バイブって気持ちがいいのかな?」
「お尻の穴に指を入れたら気持ちがいいかな?」
みたいにね、「ためしてみようか」って言い出せる雰囲気を自然に作れると思うんですよ。

実はわたしの経験談でした。
    • good
    • 2

嗜好は人それぞれですから彼氏次第でしょう。



彼氏の好みを少しずつ聞き出すとか、あるいは他人の話としてどう思うかを聞いてみてはいかがでしょう。

ちょっと似た話を読んだことがありますので参考にURLを貼っておきます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kannobnsho/dark_1.htm
    • good
    • 1

Hだけの場面で考えたら喜ぶべきことですが、人格としての女性を考えると軽蔑するでしょうね。

ある意味軽蔑すればするほど、SEXは楽しめるものです。

まあ、女性の性欲・性への興味も年齢とともに変化することですので、楽しめるうちは自分に正直に楽しむのも長い人生には必要かも知れません。

BEST ANSWERには程遠い答になってしまいました。
    • good
    • 0

遊びだけの女ならOKです


言えばOKの男性が多いでしょう。
    • good
    • 1

既婚40代♂です。


刺激的なことに興味を持つのは決して異常ではありません。

引く人もいるでしょうが、そういう人とは相性が合わないので、
お付き合いしてもいずれは不満がたまってくると思います。
性の相性は大切です。
貴女に合ったパートナー(その程度では引かない人)と楽しめたらいいですね。
    • good
    • 0

持っているのは別に構わないのですが、


使って欲しいと持ち出されたらドン引きします。

されるのは女性だけな訳で、男の意見も取り入れて、二人で一緒に選ぶべきだし、
すでに買ってあるって、今のSEXに不満があってローターで解消してたとしか受け取れません。

買う前になぜに相談できないのか?
論点はそこです。
    • good
    • 0

風俗に行きまくってます。



女性からそういうお誘いをうけるのは大歓迎です!
風俗嬢は一般的にヤリたくてヤリたくてしょうがないので風俗で働いてるというのが9割以上占めております。
スケベな女ほど魅力のある子はいません。
    • good
    • 1

相手の男性が引かないようにおねだりする方法を考えると、


ラブホテルで冷蔵庫で一つ一つ課金システムになってるタイプありますよね?
そこにローターがある場合があるので、そういう部屋に入った時に
「うわーローターがあるぅ~ねえ、使ったことある?」って聞いてみては。
興味ある男なら「使ってみようか?」って言うと思いますので。
自信がない男だと「なんだよ俺とは満足いかねーのか?」なんて思ったりして、あえて無反応かと思います。
その時の反応がいまいちの男には期待しないがいいのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています