プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いざ使おうと思っても、たくさんありすぎてどこがいいのかさっぱりわかりません。

使いやすい、サーバーダウンしづらい、広告がない、サポート体制が充実している、容量が大きい・・・いろいろ判断基準はあるかと思いますが、みなさんの実際に使ってみた上で総合的に「ここはおすすめできるよ!」っていうフリーのHP作成スペースを教えてください。

特にどこがいいのか/悪いのかみたいなこともあると嬉しいです。
逆に「ここはダメダメだからやめた方がいい」みたいなところもご存知でしたらあわせて教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

FC2サーバーをどうぞ


100mb
CGF不可
サーバ 軽い
広告 下に1行文字
サポート 普通の人は求めません 必用もありません あえて言うのなら専用掲示板があります

だめなところ
トクトク
サーバ 重い
広告 出過ぎ でかすぎ
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FC2ですね。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/03 02:07

2styleなんてどうでしょうか。

広告はフッターにテキストで一行です。100MBあるので相当使えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみますね(^^)

お礼日時:2003/08/03 02:05

初心者ならばジオだと思います。

2、3年前に比べ、最近はサーバー安定していますし。
どんなサイトで、どれくらいの容量が必要なのかがわかればもっといいアドバイスできると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
やっぱジオシティーでしょうかね。。。

サイトは趣味サイトです。
容量はあまりこだわってないです。
普通のHPのように掲示板と日記と、あとちょこちょこおくぐらいで・・・写真は今のところ考えてないので。

あ、1つ「これは絶対!」という条件を思い出しました。
開いた瞬間ポップアップで広告が出てくるヤツ。
あれウザくて嫌いなので、それがないやつがいいですね(^^;

・・・そういう意味でもやっぱジオですか?(苦笑)

お礼日時:2003/07/27 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!