プロが教えるわが家の防犯対策術!

前橋市もしくは周辺で、自分でシャワー洗車ができるコイン洗車場を教えてください。いくつか行ってみたのですが無くなっていて…最近利用した方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

#1です



2さんのはこちらかな?

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
こちらかもう1つICに近いの交差点かあやふやですが

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
このスズバンと書いてある会社
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/e83c8b234cf …
この駐車場に洗車機(手洗い方式があります)
2台あると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさま


地図確認してみました。近々行ってみたいと思います☆

ご丁寧にありがとうございました。

みなさんご親切で、本当に感謝致しますm(__)m

お礼日時:2010/08/22 23:49

確か…ちょっと、うろ覚えで悪いんですけどね。



「前橋安中線」と関越自動車道側道が交差する場所の、前橋市街地よりの角にあった、ような???。
あとはそこから少し離れますが、高崎市になりますが
「群馬工業専門学校」前の道路を西進し「正観寺」というところにあった、と、思います。

古い話じゃないので、あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tombanさま

ご回答ありがとうございます!

探して行ってみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/22 01:30

こんばんは



自分で洗車ってノズル(というのか?)をもって洗うやつですよね

高崎の日高でもいいですか?
アカマル市場近く

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
微妙に高崎です

この辺にあります
ただ寂れているので、何時なくなっても不思議はないです

あと前に前橋の南側で洗ったことがありますが
住宅地の中なので普通にはたどり着けないかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuyuyunnさま

ご回答ありがとうございます!

場所はわかりやすそうです☆行ってみたいと思います。

地図までご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!