プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?


わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・

背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・?

女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

A 回答 (9件)

大学生です。



貴女の好きな彼は、それはモデル体型の女性が似合うのかもしれませんけど、似合うかどうかと本人の好き嫌いは全く関係ないです。
背が低いことは問題ないです。頭をなでられるのは、純粋に可愛いと思われているんじゃないかなと思います。それが小動物的なかわいさなのか、女性的なかわいさなのかと分けて考えなくてもいいと思いますよ。

僕自身は180cmありますが、去年好きになった人(先輩)は147cmでした。

この回答への補足

まとめてお返事でスミマセン。みなさん、ありがとうございます。
わたしは小柄で顔もろりっぽいためモデル系の大人ッぽい女性に憧れます 
当然私の好きな人は背の高いのでモデル系長身の子のがいいにきまってるって自分に自信ありませんでした

でも身長は自分が気にしてるほど男の人は気にしてないみたいでよかったです

前向きにがんばってみます☆

補足日時:2010/08/23 21:27
    • good
    • 8

好きになれば身長差は関係無いというけど・・・実際どうなんだろうね。


でも基本的には、男性は彼女にするなら、身長は低い女性の方が良いって答える人が多いんじゃないかな。

身長差があまりにある という悩みかな?
今回の場合は、女性が低い と言う事なので気にしなくて良いと思うよ。
逆に女性が背が高く、男性が低い場合は余程外見が女性の好みじゃなきゃ相手にはされないと思う。

ここからは参考程度に(無視してくれて構いません)
良く中身だと言いますが、結局は外見が好みだったら・・・って言葉が省かれているだけなんだよね。
    • good
    • 13

顔がかわいいかどうかのほうが100000倍くらい重要です。

    • good
    • 22

背の高い男は皆低い女の娘が好きたと思っていましたが


違うのかしら?
184センチありますが
付き合った娘はみんな低い人でしたけど
学生時代にバレーをしてた人と街中を歩いたことがありますが
確か彼女は175センチ位ありまして
目立ち過ぎて恥ずかしい思いをしました
私は小柄の娘が好きですよ
    • good
    • 21

背が低い子が好みな男性もいっぱいいますよ。



私は170後半ですが、今まで付き合った子は150代前半ばかりです。
あたま撫でるのは恋愛対象な子にもしますよ。かわいいなー、って思ってつい。


好きになっちゃえば身長なんて関係ないです!
    • good
    • 6

私の弟は190cmオーバーですが、元カノは確か低めでした。


結婚したのですが、お嫁さんは170cmです。

身長は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 21

矢口真理さんの彼氏って、背が高いですよ。



好みは人それぞれ。
他人の目は関係無いです。
自分が好きかどうか?愛せるかどうか?だけ。

頭を撫でるのは・・親愛の情の一つです。
キライな異性なんて、頭に限らず、ドコも触りたくないでしょ?
身体の部位は余り関係無いと思いますヨ。
触れると言うことに、何か意味があります。
    • good
    • 7

自分は178cmですが、170cmの彼女がいた事もあるし、160弱の彼女がいた事もあります。


身長を特に気にした事はないです。

頭撫でたのは、小さい子の方が撫でやすいですよね。
(単純に手が届きやすいという意味でです。)
恋愛対象外とかそういう事ではないと思います。
    • good
    • 10

男です。

身長は178cmあります(長身と言えるか微妙ですが)
私は背の低い女の人は好きですよ。小さくて可愛いじゃないですか。


>女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

私は好きな人の頭撫でるの好きですよ。ただ恋愛対象以外の可愛さでも撫でたくなることはあります。ですので、対象外かどうかはわかりませんけど、どっちにしても相手に好意はあると思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!