アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?


タイトルが極端すぎて気を悪くした方すみません。

少し前、久々に元彼と会ったときに拒んだのですがDキスとかハグとかされました。
結構何回もです

私は相手にまだ未練があり、それを相手も知っています。


お互い学生で家が結構遠くてあまり会う時間がなく、相手が冷めたという訳で別れました。

私は顔はお世辞にも可愛いとは言えないし、お互いHは未経験で付き合っているときにしたこともありません。

その時言われた「嫌いなわけじゃないよ」の一言が引っ掛かってしまい…

最近もたまに連絡を取り合います。セフレのような関係にはならないように心がけていますが

やはり誰にでもしてるのかな…とか思ってしまいます。

今元彼に彼女はいません。
男性の方は誰にでもできるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いや、嫌いな女性にキスは無理です。



ましてやDキスなんて絶対無理。。

嫌いな女性とセックスは出来るとしても、Dキスは本当に無理です。。
    • good
    • 7

誰にでも、できません!



肌が合わない人には、気持ち悪くて嫌ですよー。
    • good
    • 1

>男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?



にお答えいたします。

誰にでもは出来ません。

やはり自分の好みの女性とか
セックスしたくなる女性にしかキス出来ません。
    • good
    • 1

はじめまして、こんばんわ。


確かに誰にでもできるというわけではないですが、

こんなこというと質問者さんに軽蔑されるかもしれませんが、
質問者さんも風俗店の存在くらいは知っていると思いますが、
そこでは、男性は誰かれなしにキスし、
エッチな行為、みだらな行為をします。
そういうことをするために風俗店に行くのです。

なので、男性は欲情しさえすれば誰かれなしにキスなどが
できるという本能をもっています。

最初に誰にでもできるというわけではない
と言ったのは、
理性が煩悩を抑えている平常時のことを言ったものです。

元彼が理性をもって質問者さんにアプローチするなら
寄りを戻してもいいと思いますが、
欲情して迫っているだけなら、将来性をあまり期待
しない方がよろしいかと思います。

こういうことを女性に伝えると、
たいてい私は嫌われます。
    • good
    • 4

こんにちゎ



誰にでもキスはしないと思いますよ^^;


あなたが元カノと言う立場でまだ好意が残っているから
するんじゃないでしょうか?


でも
また付き合う気がないのなら
出来るだけ拒否した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています