【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

寂しいと性格がひねくれる
違いますか?

A 回答 (4件)

どうでしょうか?


ひねくれる人もいると思いますが逆に人恋しくて素直と言うか馴れ馴れしい人もいると思います。
もって生まれた性格の差なんでしょうかね?

周りの人の中にも寂しいんだったらもっと素直になれば良いのにと感じる人もいれば、寂しいから構って欲しくて相手の言いなりになっちゃうのかな?と思う人もいます。
    • good
    • 0

こんにちは。



寂しい気持ちで絶望された方はやさしくなれると思います。
寂しい気持ちを受け入れられなくなると、
気持ちだけが空回りすることがあるかと思います。
大変苦しい気持ちです。それも人生です。
    • good
    • 0

そうですね。

寂しいから性格がひねくれる、この寂しさを分かってくれないから、またひねくれる。分かってもらいたいから、さらにひねくれる。

ひねくれて、ひねくれて、性格がまた、元の純粋な頃に戻ってる。そんな繰り返しかも知れませんね。
    • good
    • 0

こんにちゎ



これすごく共感できます
僕も似たような性格なので・・・。

寂しいときに話し掛けたりしてくれると
嬉しいけど
別に寂しくなんかないしって強がっちゃうんですよね。

プライドが高い人とかお兄ちゃん、お姉ちゃんでは
見られるのかもしれませんょ

嬉しいけどムカつく ムカつくけど嬉しい


ある意味
正直な人なんじゃないですか☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報