電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR大阪駅にいかりスーパーがあったと思うんですが、久しぶりに行くと
駅付近は工事中で様変わりしていて、店がどこにあるかわかりませんでした。
工事で店が移転したかあるいは無くなってしまったのでしょうか?
知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

以前と同じ御堂筋口改札前にありますよ^^



ただ工事中で改札付近の通路が、頻繁に変わってるので、たまに入り口が分かり難い時があります;

さっき行ってきましたから☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場所は変わっていなかったんですね。
大丸の方から行こうとしたのですが、工事中の表示ばかりで迷ってしまってたどり着けませんでした。
今度もう一度行ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!