プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルヘンでハッピーで楽しい感じでかわいい洋楽を教えてください
抽象的でごめんなさい
わかりにくいかもしれないけどお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

再びチャレンジします! いかがでしょう♪



The Tornados - Indian Brave


The Tornados - The Ice Cream Man
http://www.youtube.com/watch?v=Y24fplAKZiY

Love So Fine - Roger Nichols & The Small Circle of Friends
http://www.youtube.com/watch?v=o-BLUPQvPdQ

F.R. DAVID words
http://www.youtube.com/watch?v=f_WgDhRSmTc&featu …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わざわざ2回もありがとうございます(^∇^)
Love So Fine が1番イメージに近かったです♪
メルヘンでかわいくてポップ
The Ice Cream Manも題名もかわいくてお気に入りしました
ステキな曲をありがとうございます♪

お礼日時:2010/08/30 02:42

Sixpence None The Richer の kiss me が大好きです。

曲調も女の子好みでかわいい感じで
ロマンチックでメルヘン調だと思います。
多分聞いたことあると思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた事あります!
かわいいですね
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/27 18:43

いかがでしょう♪



Men Without Hats - Pop Goes The World


America - My Kinda Woman
http://www.youtube.com/watch?v=pCUtu508Irw

Eggstone - My Trumpets
http://www.youtube.com/watch?v=KoqlumMVDjM&featu …

あと、洋楽ではないのですが^^

I Love You - Jewelry
http://www.youtube.com/watch?v=MFaMjHWkpVE&featu …

Jewelry S - Date
http://www.youtube.com/watch?v=QuTirRYsCRw&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Men Without Hats - Pop Goes The World お気に入りしました(^∇^)
Jewelryってアイドルなのかな
音がかわいいですね
他にも聞いてみようと思いました
リンクうれしいです
ありがとうございます(≧∇≦)

お礼日時:2010/08/27 18:40

メルヘンでかわいいと言うと、


私にはこんなイメージですが、どうでしょうか?

○APRIL MARCH-Mon Petit Ami
○BELLE&SEBASTIAN-Storytelling
○DRESDEN DOLLS-Coin Operated Boy
(ちょっと哀愁入ってます)
○BOO RADLEYS-Charles Bukowski Is Dead
(途中で曲調変わっちゃいますが)

動画サイトで試聴できますので、検索なさってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The Dresden Dolls 'Coin-Operated Boy' music video メルヘンですね
音がかわいい
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/27 18:26

この3曲はどうでしょうか。



Kate Bush - Wuthering Heights
Karoshi Bros - Love the World
Aqua - Barbie Girl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kate Bush - Wuthering Heights
Aqua - Barbie Girl
は定番ですがなぜか苦手なのです(>_<)
どうしてかな
高い声が苦手なのかも
Karoshi Bros - Love the Worldは初めて聞きました
いつも聞く感じと違う雰囲気で気に入りました
他にも聞いてみます
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/27 18:19

ちょっと古いんですけど



Lush - Hey, Hey Helen

ABBAのカバーです。


Gloss - Lonely In Paris

Catatonia - Karaoke Queen

Catatonia - Sweet Catatonia

カタトニアは曲によってはガラ声です。

Catatonia - I am the Mob
→ガラ声編
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gloss - Lonely In Parisかわいいですね
動画もかわいい
すこしダークな感じですね
Catatoniaって初めて聞きました
色々聞いてみようと思います
ガラ声じゃない方が好きかな(笑)
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/27 17:59

それでは…。

こんな感じは、いかがでしょうか?



◎Limahl(リマール):「Never Ending Story」


◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Alice」


◎Rey Paker Jr(レイ・パーカー・Jr):「Ghostbusters」



全部、YouTubeで視聴できます。映画のテーマ・ソングから選曲してみました。是非、楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヴリルの動画がステキでした
曲はメルヘンぽくなかったですが
懐かしい曲をありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/27 17:53

Lollipop/MIKA



MIKAの曲はどれもpopで元気でますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もMIKA好きです
音の流れがかわいいですよね!
2曲くらいしか知らないのでもっと聞いてみたいです
ありがとうございます

お礼日時:2010/08/27 17:50

Lenka / The Show



    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lenka私も大好きです

まさにその雰囲気ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/27 17:49

Jessica Simpson - "A Public Affair"


M2M - "Don't Say You Love Me" "Everything You Do"
Sweetbox - "Cinderella"
Emilie Simon - "Rainbow"

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sweetbox - Cinderella は初めて聞きました
かわいい雰囲気で気になるので他にも聞いてみたいと思います
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/27 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!