dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか?

僕の彼女は何も想像しないでやるといいます。

それか、僕がいるときにやりたいと言っています。

それはただたんに、他の男を想像していることを

バラしたくないからじゃないでしょうか?

でも彼女は僕が彼氏になる前から、何も想像しないで

やっていたと言い張ります。

僕にはそれが嘘にしか聞こえません・・・

彼女のように何も想像しないでもオナニーする人

は、彼氏有無に関わらず存在するんでしょうか?

女性の方よければ教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の場合ですが、何も想像しない場合が半分。


残りの半分は彼氏とのえっちを想像しながらです。
何も想像しないでオナニーする時は身体の感覚に
集中しながら、気持ち良くなることだけ考えてます。

そんなことで疑われるのとっても傷つきますよ。
彼女さんのこと信じてあげてほしいです。
    • good
    • 1

私は何も想像しないでオナニーしますね。

。。
ただ気持ち良くなることだけを考えてます。
    • good
    • 0

存在すると思います!



それだけです!












すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています