電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハメ撮りしたいと言われました

『ハメ撮りしたい』と言われました

正直迷っています。ネット流出などは心配ない相手ですが、やっぱり恥ずかしいです…自分のスタイルにも自信がないし

スタイル良い女性を撮影したいならわかりますが、男性は撮る事自体に興奮するものなのでしょうか?後で1人で見たりするのでしょうか?

男性の心理を教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

女性ですけれど、



ハメ撮りは絶対にダメだと思います。写真を撮られた後、そのファイルがどうなるかは分りません。彼は今までにつき合った女性とのハメ撮りコレクションを作っているのかも知れないし、友達に見せようとしているのかも知れないです。また、彼と別れた後に流出してしまう可能性だってあります。

色々な可能性を考えると、ハメ撮りはリスクが高いと思います。
    • good
    • 1

今までネットで流出して話題になった映像は、ほとんど持ち主の「うっかり」が理由です。


意図的に持ち主の男が流出させることではないのです。
一旦流出すると永久に消えませんよ。
    • good
    • 0

>ネット流出などは心配ない相手ですが、



何を根拠にそう言いきれるのか?甘いんじゃないですか?
流出だけでなく、別れ話がこじれて自宅近辺にばら撒かれたりとか、トラブルはママあるようです。皆さんきっと心配ない相手と思ったはずです。

ところで、これ↓をみると、rmk-21028さんは既婚二人のお子さんもおありとか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6101246.html
そのお相手は、ため息のでるご主人なのですか? 
まさか浮気相手ということはないでしょうね?それはいかにもまずいですよ、浮気の動かぬ証拠です。

ま、釣りならいいんですけどね。だいぶ不満がたまっているようですから。
    • good
    • 1

男性は視覚で興奮する生き物ですからね。


撮ること自体も興奮するし、後で見て再度興奮するんでしょうね。

rmk-21028さんによく考えて欲しいのは、「あなたは撮られることが喜びになるのか」です。
ハメ撮りしたいのは「彼の一方的な欲望」です。
あなたが、それに応えることで何らかの満足が得られるんなら、全然OKだと思います。
ただ、不安が少しでもあるならやめておいたほうがいいですよ。
もしハメ撮りを断ったからといって、彼が不機嫌になるようなら、その彼自体どうなの?と
思います。
あなたを大事に思っていたら、あなたの嫌がることを無理強いはしないはずですよ。
    • good
    • 1

>ネット流出などは心配ない相手ですが



なぜ?
付き合ってるうちは大丈夫だけど別れたらわからないし、
パソコンに保存しててもファイル共有ソフト使ってたら
流出の可能性は捨てきれないと思うのですが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A