プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードソフトの文字の大きさや字体を変えるアイコン
ワードソフトの文字の大きさや字体を変えるアイコンが、ある拍子に画面から消えてしまい、字体の変更や文字の大きさの変換ができません。これらのアイコン(というか小窓)を呼び出して復元するにはどのようにすればよいでしょうか。また文字の色を変えるアイコンも復元したいと思っています。素人ですので、分かりやすい手順で教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

まず、ワードのバージョンを書いてください。

そうしないと操作が違います。
こういう質問の時は必ず性格に書かないと回答がずれたりして分からなくなりますよ。
2003以前なら表示のツールバーをクリックして出て来る一覧で「標準」をチェックすれば出て来ると思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ツールバー→「標準」という手順についてここ5日ほど折を見てガチャガチャやっていましたら、今日、ひょっこり表示が現われて問題が解決しました。有難うございました。

ツールオプションでユーザー設定してみてください。

• 0
この回答へのお礼

あれから5日ほど、折を見てガチャガチャとやっていたらひょっこりと表示が現われました。有難うございました。