「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

好きな演歌歌手を3人教えて下さい。

A 回答 (3件)

故人も含んでて良いですか?



1位 春日八郎さん(ずば抜けで大好きです。でも、演歌かなぁ?)
2位 都はるみさん(若いころの歌が好きです。)
3位 中村美津子さん(関東在住の私ですが、大好きです。)
時点 島倉千代子さん

ちなみに、当方、29歳、女です。
周囲に演歌好きはほとんどいないので、あまり演歌は詳しくない方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 22:02

美空ひばり



千昌夫

さくらまや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 22:03

花咲ゆき美   

http://ameblo.jp/yukimi-hanasaki/
岩出和也    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KazuyaI …
大沢桃子(演歌のシンガーソングライター)   http://bspro.jp/momoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!