「お昼の放送」の思い出

ぶっちゃけた質問をします。
初めての生理、精通はいつですか?

自分は中学2年のはじめに初潮が来たんですが、1ヶ月親に黙っていました。
言う勇気がなかったというか。

初潮&精通のエピソードって、あんまり聞かないので、みなさんの体験談を教えてください。

追伸・夢精って、気持ちいいんですか?これって家族に隠すモンなのでしょうか?

A 回答 (8件)

 男です。


 精通は夢精でした。中2です。
 当時の自分の性知識は、SEXは知っているけど、オナニーは知りませんでした。当時の自分としては、自分で自分を刺激して射精するなんて想像もできませんでした。
 ある夏の日、自分がSEXしている夢を見て、朝起きたら夢精してました。
 相手は、白い水着を着た年上のお姉さんでした。お姉さんが積極的にリードしてくれて、夢の中ですごく興奮しました。

 物理的刺激を与えずに、想像だけで射精に到るので、それはもうメチャクチャ気持ち良かったです!!
 まわりの友達は、夢精を迎える前に雑誌やビデオでオナニーを覚えて、精通を迎えた奴ばかりでした。夢精を経験した奴は一人もいませんでした。

 これは、情報化社会が起こした悲劇です。
 夢精は確実に、オナニーの10倍は気持ちいいです(経験者比較)。しかも初の射精は一生に一度しか味わえない非常に特別な気持ち良さがあります。
 だから、男が一人のみで経験できる最高の性的快楽は「夢精で精通」なのです!!!
 精通をオナニーごときで済ますのは、大変にもったいなく思います。オナニーなんて生きていれば、いくらでもできます。
 女の人にも分かりやすく例えて言うなら、「近海産で採れたて、鮮度抜群の天然マグロのフルコースを目の前にして、コンビニでマグロ丼を買って食べる」行為に似てます。
 コンビニのマグロ丼がまずいとは思いませんが、もったないと思いませんか?
 自分は、精通が夢精で本当に良かったと心から思います。

 ちなみに、夢精した朝は運悪く叔母(滅茶苦茶おしゃべり)が遊びに来ていたので、こっそりパンツとズボンを洗って、黙って1日を過ごしました。
 さすがに、家族以外に知られるのは恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

こんにちは。

43歳♂です。
私の精通は、中二の夏でした。やらしいマンガを見てて、なんだかポーっとなって、無意識のうちに股間を座布団に押し付けてグリグリやていたようです。そのうち下腹部にものすごい圧力(尿意より腹に近いかんじ)を感じて慌てて我慢。...未通(?)でした。
で、あとで改めてマンガからやり方を見つけ出して初めてのオナニー。やっと開通でした(笑)。
    • good
    • 1

本物が来たのは中学入学後1週間たった朝でした。


背もクラスで5番前後、がりがりで、何で私が?
ってかんじでした。やっぱり背が高かったり太っている
子は早かったです。私は周りより少し早めでした。
その時は学校で巾着やポーチを出すのも恥ずかしく、
家で一つ一つハンカチに包んで持って行っていました。
(なんて女の子らしい…と自画自賛^^;)

偽物もありました…。
小5の時、ジャングルジムで遊んでいて、思いっきり
股を打ち、痛くってがに股で歩いてました…。
トイレで見たら、指の先ほど血がついていました。
子供なりの知識で、これが生理痛ってやつね、と
思っていたら…処女喪失だったらしい(泣)。
当然その後中学まで一切血は出ませんでした。
すみません、関係ないですね。しかも知り合いが見たら
私ってばれちゃうよ(笑)。
    • good
    • 0

初めてオナしたのは中2です。


お風呂場でしました。突然白い液がでたからびっくり。
感じるようになったのは高校生になってからかなー。

夢精の件ですが、はっきりいって、とても気持ちいいです。
が、パンツがぬれるので、夢精しないように、オナします。
家族には隠すとかいうより、知らせる理由もないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢精はやっぱり気持ちいいんだ・・・。
めっちゃうらやましいです。
パンツが濡れると、いろいろ面倒なことが起きるもんですね。

お礼日時:2003/08/01 18:37

26歳 女性です。


私の初潮は小学校6年の夏休みの時でした。

私も大声で母を呼びましたよ(笑)。
そして母はとても喜んでいました。なぜかと言うと私は
近所の人や友達からも、自分でも自覚していたほど
「男勝り」な女の子だったからです。

だから性教育の勉強した時も、「きっと私には一生生理は
こないんだ」と思い込んでいました。
そんなだったから、なんと母はその日、赤飯を炊いてくれました(爆)。
4つ上の兄がいますが、その日兄はなぜ赤飯なのか
わからないでいたのを両親と私とでくすくす笑っていた
のを思い出します。

そんな私が今は彼氏もでき、ここの恋愛相談や性のところでも色々質問したりするほどになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は赤飯を炊いてくれませんでした・・・。
人それぞれなんでしょうね・・・お赤飯。
今の時代、初潮が来たからってお赤飯を炊いてくれるんでしょうか。

ちなみに自分も男勝りな性格でしたよ。

お礼日時:2003/08/01 18:36

私の初潮は小学校5年生の時でした。


4年生の時に母に教わったので、トイレで初潮を確認した時、大声で母を呼びました(笑)
私は「なんか大人になったぞ」ってくすぐったいようか感覚があったのを覚えています。「母に言わせると、5年生なのにもう生理がきちゃうなんて…」ってあんまり喜んでくれなかったんです。ちょっとさみしい(i_i)

私の浅い知識によると、初潮がわりと早くあるのに対し、精通はもうちょっと年を重ねてから起こるみたいですよ。
そのあたりから、男の子はお母さんに話しずらかったり、隠したりするんでしょうね。
初潮も精通も、体が生殖能力を持ったというすばらしい証であると思うので、なにも恥ずかしがることはないと思います。
夢精が気持ちいいかは…彼氏に聞いてみます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は中学生に初潮を迎えたんですが、小学生だといろいろ噂になるんだよ・・・。
「○○ちゃんが生理になった」って。
複雑な気分かもしれないですね。

お礼日時:2003/08/01 18:34

32歳♀です。


初潮は忘れもしない小学校4年生11月28日でした。
以前から母に教えられていたので
トイレで汚れたパンツ眺めながら
「厄介なもんきてもたでぇ~、どないしょ~、
私にも本当に来たで」という感覚でした。
「おとなだぁ~」なんて感覚はなりませんでしたね。
生理用ナプキンを使わなければならないので
母に報告しました。
出来ればしばらく内緒にしておきたかった。
父には恥ずかしくてバレバレの嘘をついていました。
小学生までは周期がありませんでした。
それが今や生理がないと心配するようになるんですから変わるものですよね。懐かしい思い出だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小4で初潮ははやいっすね・・・。
小学生で生理が来ちゃうと複雑な気持ちになりませんか?
こっちは5年生の時に、初潮来た子がいて、すんごい噂になっていたんですよ。

お礼日時:2003/08/01 18:32

男です。


精通、初潮は自分が大人になったって感じがするらしいですが・・・僕はまったくなかったです。っというのも・・・保険体育のの授業中学校ではやってた消しゴム落しに夢中になってたからです!(自分の消しゴムを改造してたような・・・)
精通がきたのは高1です。なぜ自分に精通が来たってわかったかは・・・ちょっと恥ずかしいので伏せておきます(夢精じゃありませんよ)。
精通がきたことを精通と知らずに仲良しグループ(男女ともにいました)に「昨日こんなもんが出てんや・・・俺って病気なんかな??」って言ったら女の子にしばらく「カマトト野郎」「セクハラ部長」っと言われて続けました・・・
 性に対して疎く、女の子が体育休むのをしつこく聞いて泣かせたこともありました(汗)
追伸の答→かなり気持ち良いみたいです。夢が夢とわからないくらいその夢だけがすごくリアルだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
消しゴムに夢中になっていたとは・・・自分も消しゴムお年は好きでした。
でも高校生で女性も夢精は知っていたんですね。
自分は言葉がわかっていても、そのものがどういうものなのか、理解できませんでした。

お礼日時:2003/08/01 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています