限定しりとり

こちらが視線を向けると嘲笑してくる人の心理

やはりこちらに近づいてきて欲しくないから攻撃してるのでしょうか?
そしてどういう人が何が原因でこういう攻撃にあうのでしょうか?

A 回答 (4件)

確実にそういう風に笑われてるとして答えると。


やっぱりなにかしらバカにしてるんでしょうね。
でも遠くからしか笑う事しかできず
はっきりと面と向かって言いたい事も言えないなんてそれこそバカだなと思います。
そういう人のそういう時の顔って
醜くてかわいそうですね。
気にしないが一番。
    • good
    • 0

それが事実なら・・


ロクでもない噂でもして楽しんでるんじゃないですか?

>どういう人が何が原因でこういう攻撃にあうのでしょうか?
双方の状況がわからないので、この文面だけでは攻撃かどうかもわかりません。
    • good
    • 0

1、自意識過剰。


2、統合失調症の可能性あり
    • good
    • 0

>>こちらが視線を向けると嘲笑してくる人の心理



>>やはりこちらに近づいてきて欲しくないから攻撃してるのでしょうか?
>>そしてどういう人が何が原因でこういう攻撃にあうのでしょうか?

ご質問を読んだときにどうしてご質問者者間は嘲笑していると思われるのでしょうか。私は目が合ったときは攻撃や悪意がない事をむしろ示すために笑顔になる事があります。挨拶とか言葉をかわすという行為はどの文化にもある事のようですが、これはお互いが攻撃する事はありませんよとか、悪意を持っていませんよという意思表示のように思うのです。

もし本当に攻撃してくるようでしたら、それは攻撃する方に問題があると思いますので、ご質問者さまはその件に拘泥する必要がないと思います。64年近く生きていますが、人と目が合って気まずくおもうことはあっても、通常は目が合っても特段意味を込めている訳ではないと思います。

多くの人が日常のご自分の問題にかまけておりますので、ご質問者様になにか攻撃をするなどという意図を持つ事など通常ございません。もう少しリラックスしてお過ごしになられますようお勧めいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!