プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツ、ソ連によるポーランド侵攻がなければ、ホロコーストはなかった?ドイツのウクライナ侵攻によって、ウクライナでも、ドイツ側についたウクライナ人にユダヤ人が大量虐殺されています。
ゼレンスキーは、アメリカに向かってパールハーバーを問題視しました。
ユダヤ人は、アメリカに日本が仕掛けた真珠湾攻撃に対しても怒りを持っていますか?
原爆は、ユダヤ人を虐殺したドイツの代わりに日本に落とされたのですか?

A 回答 (4件)

アメリカ大統領に対して「早く原爆開発せんとドイツが開発しちゃうぞ」って書簡を送ったのはユダヤ人であるアインシュタインだったと思うんだが。


 ちなみにドイツの代りに落とされたわけではない。完成した時にはドイツは降伏してたから。
    • good
    • 0

原爆は科学的にはユダヤ人の知能が生み出した成果です。



>ドイツの代わりに日本に落とされたのですか?

そう言えなくもないです。
効果を検証するために実験地が必要だったのです。

しかし、原爆が完成する前にドイツは降伏してしまったし、ヨーロッパの1角であるドイツに落とすと周辺国への影響も大きい。
その点でアジアの果の島国の方が実験地としては適しています。

投下後、人間や自然への被害が甚大であることが証明され科学者たちは反省しましたが、政治家軍人は反省はしなかったので現在の核競争の世界が出来上がったです。
    • good
    • 1

原爆の父と呼ばれているオッペンハイマーはユダヤ人です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90 …
原爆制作の基礎となった「相対性理論」のアインシュタインはユダヤ人です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …
    • good
    • 0

https://tabizine.jp/2018/08/14/196053/
真実か、嘘なのか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!