仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ヤマハから2000年ごろ出版されたオルゴール風アレンジで弾くクリスマスメロディーという楽譜を探しています。お持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

男としての気持ちを言うと、自分が料理が得意な場合、一緒に作りながら教えてあげるのも楽しいけれど、やっぱり好きな女性の作ったお弁当を食べたいという気持ちはあります。



一緒に作るのもいいし、作ってあげるのも、二人一緒ならどちらも楽しいでしょう。でも、今回は頑張って、あなたが作ってあげたらどうでしょうか?そして頑張ったけどこれくらいしかできなかったから、今度一緒に作って教えてねなんて言えば、彼も喜んで教えてくれると思いますよ。

それから、サンドウィッチを作ろうと思っているとこのこと。確かにまだ残暑が厳しくて心配だから、小さな保冷式の弁当袋に保冷剤をいっぱい入れておけば、ある程度は大丈夫だと思いますよ。100円均一などでも売っていると思うし、ファンシーショップ等なら可愛いものもあると思うから、今後のためにも必要なアイテムとして考えてみてはいかがでしょうか。

そして、当然のことながら公園で食べるので、レジャーマットはあった方がいいでしょう。ベンチで食べるのもいいでしょうけど、二人でマットを広げたりするのも楽しいですよ。二人で涼しそうな木陰を探して、食べてみたらどうでしょうか?

あなたが彼にしてもらうことは何でも嬉しいように、彼も大好きなあなたからしてもらえることは、どんなことだって嬉しいものです。だから頑張ってお弁当を作って、彼の笑顔をゲットしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング