dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸を触りたいです。ただ・・・・

私には付き合って2ヵ月くらいの彼女がいます。
今度、私と彼女で北海道に旅行に行きます。
元々、彼女が北海道の大学に行ってたのもあって「今度、北海道案内するね」っと言ったのがきっかけでした。
ただ、僕は日帰りで行くと思っていたのですが、彼女は泊まる予定だったらしいのです。

それを聞いて僕はその時、セックスしていいのかなと思ってしまいました。
(バカですよね、すみません)
ただ、相手がそういう事を考えるようなタイプではないので、何を考えているのだろう?
っと戸惑ってます。

もし相手も同じことを考えているのなら、僕は旅行に行く前に胸は触っときたいのが
正直な気持ちです。
僕自身、女経験が浅いので不安なのもあります。

皆さんはどう思いますか?
そういう事は旅行まで我慢した方がいいのでしょうか?

回答お願い致します。
断られたら平謝りするしかないですが‘‘

A 回答 (10件)

30代半ばの女性です。



お二人とも20代半ばと考えてよろしいのでしょうか。
であれば彼女もエッチ込みで考えていると思いますよ。
交際中の男女が1泊旅行に行って何もないとは考えづらいですし、
逆に何もないと「何で?」って思います。

でも。「旅行に行く前に胸は触っときたい」というのが全くわかりません。
なぜ触っておきたいのでしょうか。
キスはもう済んでいるのですか? チュッって感じです?
もしそうならディープキスにチャレンジしてみてくださいな。
あなたの手が勝手に彼女の体を触りだすかもしれませんよ?
背中、ウエスト、腰、お尻。
そして前に回ってきておなか、胸。
そこで彼女が拒絶しなかったら触ってしまえばいいし「まだダメ」って言われたら
「ゴメン。今は我慢するけど旅行の時は我慢できないかもしれないよ?」って言ってみれば
彼女の気持ちもわかるのではないでしょうか?
    • good
    • 24

胸は自分も凄く大好きですー。


やさしい順番はキスをしますキスを重ねて行って月に3~6回?位(会う回数による)
その後キスしながら軽く胸にタッチして見ましょう(揉みません)・・ョ
・・・そして1~数ヶ月後に(下まで何とか行く)
下まで行ったら2~3回は胸の方はまだなるだけ優しく触ります(軽く短く)
相手が胸の触られるのに慣れてきてると思ったら、
そうですココから思う存分に触ってください^^!
◎一応これは自分の標準です~ので(相手が誰とも交際した事がない場合)
◎目線の問題がありますが暗いお部屋でキスしながら
◎焦りは禁物です、まだおつき合いして2ヶ月なのですから~やさしくです
◎旅行行く前に胸?はありえません!やめてください。
※相手の女性によって(経験が多い人)何でもすぐOKの場合がありますがそれはベテランに
なってからですね!・・・じゃあ頑張ってください~^^~
    • good
    • 13

前川さんが言うには、男だったらπ触るどころか「吸っとけ」と。


まさか相手はダイヤマンなんじゃないだろうな!?
お前、それだったら1か月後に辞めさすぞ、ゴルァ!!!

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/tgs2011/20 …
    • good
    • 3

北海道日帰りはあり得んことです。


どこかに宿泊するのは当然ですよね。
宿泊する場所では同じ部屋で寝るのでしょうか?

性交渉は特に考える必要ないと思います。その時の成り行きで行けばよいと思います。
相手も二人で泊まりの旅行するのなら、そういう事態を想定していると思います。

事前にオッパイを触っておきたいとのことですが、それもその場の雰囲気に左右されるでしょう。
もし彼女から「そんなはずじゃなかった」的な感じで険悪になってしまったら、お泊り旅行の計画も潰れますので、無理にエロいこと考えて行動する必要はないと思います。

それより性交渉するときの避妊具などを用意することやその時、すぐに終わらないように先っぽを鍛えておくことが大切だと思います。

順番からいくと、オッパイの前にキスがあるような気がします。
とにかく旅行を楽しくすべく考えましょう。エロいことはそのオマケについてきます。
    • good
    • 11

おっぱい大好きですか? あんまりセックスの時に胸ばかり揉んでると飽きられますよ?


とりあえずキスを極めよう~(笑)
次に下の方へ(笑)
おっぱいはオマケで(笑)
    • good
    • 8

>そういう事は旅行まで我慢した方がいいのでしょうか?



胸を触るくらいなら大丈夫だと思いますよー。
付き合っているのですから、好きなようにされるのが
良いと思います。

お相手がきちんとした考えの女性で旅行まで
はエッチはなし、とか考えてるかもですが
胸を触るところまでくらいならそんなに怒る
とかはないのでは・・・。

ちなみに女性にも性欲は普通に存在しますので
エッチの事を全く意識していない、という事は
通常は考え難いですよ。(表に出したり悟られ
たりする事は滅多にありませんが)

キスは普通にするのでしょうか?
そうであれば、キスしながらそっと胸を触ってみて
彼女の反応を確かめてみれば良いと思います。
いやがらないようであれば思う存分触ってみては(笑)

断わられてもそこまで謝る必要はないと思います。
軽く謝るくらいで、本当に好きなのであれば自然な感情
ですから必要以上に萎縮せず力を抜いてがんばってください。
    • good
    • 4

 お触りバーではあるまいし、女性の胸だけ触る状況というのは普通ありません。



 通常は、「B(ペッティング)」か「C(H)」とセットになっています。

 あまり猥雑な妄想に走らないで、取り敢えずは健全なことを考えましょう。
    • good
    • 1

こんにちわ



私(男です)の意見です。

えっと・・・胸を触りたい?
普通に考えればキスして胸触ったら最後までしたくなりませんか??^^;
私は絶対最後までしたくなります。

そしてこういった質問には年齢が不可欠かと^^;
まぁ北海道旅行ということなので未成年ではないかも知れないと踏んでいますが、女性経験が少ないという部分からもしかしたら・・・というケースも考えてしまいます。

そして女性もそれなりの年齢であれば「二人で泊まる」という事の理解は出来ると思いますよ^^
うまくムードを作れれば胸も触れますし、セックスも出来ると思いますよ^^
    • good
    • 2

「旅行に行く前に胸は触っときたい」という意味がよくわからないのですが?


初めてだとしてもそれは旅行の時でも別に良いんじゃないですか?
むしろ旅行の時の方が流れとしては自然でしょう。
その旅行で彼女と始めてセックスをすることになるかどうかはわかりませんけど、全ては二人で相談して決めればいいことでしょう。
    • good
    • 5

「旅行に行く前に胸は触っときたい」という意味がよくわからないのですが?


初めてだとしてもそれは旅行の時でも別に良いんじゃないですか?
むしろ旅行の時の方が流れとしては自然でしょう。
その旅行で彼女と始めてセックスをすることになるかどうかはわかりませんけど、全ては二人で相談して決めればいいことでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A