pontaカード(ローソンのやつ)の解約

もう使わないのでpontaカード解約したいのですがどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただのポイントカードなので、捨てちゃってください。

• 2
この回答へのお礼

2人ともありがとうございました

クレジット機能のあるものと無いもので、連絡先が違います。

FAQ:よくある質問|ポイントカード|ローソン - Q4.各種お手続き(紛失や盗難/登録の変更/解約/各種お問い合わせ)
http://www.lawson.co.jp/ponta/qa/#qa_04

| クレジット機能付きのローソンPontaカード
| (≪セゾン≫インフォメーションセンター ローソンデスク)

| クレジット機能なしのローソンPontaカード(Pontaカスタマーセンター)
    • 3