dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のオナニー
45歳の既婚女性です。

変な質問で恐縮ですがお答え頂ければうれしく思えます。

旦那が出張などでいない日が続くときは、オナニーするのは変でしょうか?


今日、お休みだったので近くの道路を数キロ運動のために歩いてきました。
暑かったので汗にまみれてシャワーを浴びる前にオナニーしてしまいました。
汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか?

女性の皆さんはどんな気持ちでオナニーしますか?


また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか?

この時期の残暑日のような日は妙にムラムラします。

男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗臭い体のにおい、パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか?

そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか?

また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。

普段、オフィスでパリっとしていなければならないのでなかなかこんなこと他人に聞けません。
どうかな??と思い投稿させていただきました。

A 回答 (6件)

変なご質問にお答えします。



先ず、結論から言って女性自身がこういうことに
関心をもっていることが驚きですね。

一般的には、汗や女性の臭いは消したいのが普通ですね。

しかし、寧ろムラムラする方に関心や興味があるということ
をオープンにしてくれたことに共感さえ覚えますね。

男性としては、特に僕は女性の匂いは大好きです。
電車では女性の風下に座ります。そうすれば、女性の全身の
匂いが嗅げるからです。通勤で歩いていても、後ろを歩きますね。
スト―カーじゃありませんけど。

アラフォー女性は、20~30代のツーンとした匂いからアルカリの多い匂いになって、
成熟した匂いに変化しているので、たまりませんね。
勿論、シャワー浴びずにエッチしたい男性も多いはずですね。

だから、汗臭さやその他ビジネススーツの夕方頃の匂いも
寧ろ最高ですね。

しかし、男性も女性も人それぞれですからね。
    • good
    • 0

これ男の人が質問書いてたりするでしょ?



オナニーくらい45歳のおばさんだって、55歳だってするでしょ。
汗のにおいとか、残暑にむらむらするとか
そういうのは個人の好みでありましょう?

100人いれば100通り、趣味も好みもフェチもちがいましょう?


しかし、ほんとにこれ45歳既婚者女性の質問?
ちょっと疑わしい。
    • good
    • 0

性欲があるって健康的で良いことです。


運動で汗をかいた後 オナニーをしたくなるのは僕にも良く分ります。
新陳代謝の激しいときは特にエッチしたくなりますよね。
汗と愛液や性欲は連動しやすいとも思いますし。
逆に冬の寒い日などはお風呂で温まって汗ばむくらいのほうがエッチが気持ち良いですよ。

匂いに関しては人によって個人差が大きいし、受け取る男性の感じ方も様々です。
僕はエッチのときに女性の匂いが強くなるのは好きなほうです。
わざとクンクン音を立てて嗅いで見せて、女性の恥ずかしがる反応を楽しんだりしてます。
でもオフィスで女性の匂いがきついのは迷惑かな。
良い匂いでも臭いニオイでも仕事に集中できなくなります。
できる範囲で押さえて欲しいですね。

給湯室でジロジロ見た男性社員は、あなたに欲情しちゃった可能性もありますね。
股間は膨らんでませんでしたか?気をつけましょう。
    • good
    • 0

>旦那が出張などでいない日が続くときは、オナニーするのは変でしょうか?


まったく変じゃないです。

>汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか?
歩いている間に、エッチな妄想をしてて、かなりムラムラしてたからだと思います。

>そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか?
当然オナニーはしますが、においでオナニーはしませんね。

 逆に質問です。
・旦那さんとのセックスに満足してますか?頻度は?
・普段もオナニーしますか?頻度は?
・どんな気持ち、どんなオカズでオナニーしますか?
    • good
    • 0

 結婚をしていても旦那さんが仕事でいない時ならオナニーをするのは普通ではないでしょうか。


 適度に発散をしないと欲求不満になりますし、それが原因で浮気をしたら離婚になりますよ。
    • good
    • 0

>旦那が出張などでいない日が続くときは、オナニーするのは変でしょうか?



別に変とは思いません。
私の周りに両方のタイプいますよ。
とにかく不満解消したい人と、
本物(本人)とじゃなきゃ嫌だという人。


>以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。

この文章だけですと何も思い当たる事がありません。
他にも何かあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています