電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の文化祭でテーマソングになる曲を探しています。
J-POPで、歌詞重視で、探しているのですが皆さんのお薦めを教えて下さい。
例えば、レミオロメンやバンプやミスチルなんかが良いのかな?
と思うのですが、今の中学生から見ると、どうなのでしょう。
教えて下さい!

A 回答 (1件)

現在、高校生1年生です。


すみません、オーバーエイジです。
ですが、参考程度に。

質問者の言う通りです。特に、バンプは学校の行事では王道だと思います。
僕が中学生の時(1年前)は、greeeenとradwimpsも使用されていました。

文化祭のテーマソングになる曲ってことは、文化祭のテーマに沿った曲にするのですか?
テーマがわからないのでどうこう言えませんが、いい曲見つけることと文化祭が成功するよう応援しています。

実際にアンケートを取ることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!