アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ あなたの好きな・・・・・B'Z・・・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です

今回は・・・☆ B'Z ☆・・・です

説明はいりませんね

皆さんの・・・お気に入りなんですか?
よろしくお願いします!!

☆ 9/11 山口百恵・安室ちゃんです

A 回答 (6件)

ギリギリchop

コナン君♪

イチブトゼンブ

山P♪

liarliar

1曲くらいは脱ミーハー(^^)v

この回答への補足

おはようございます!!いつもありがとうございます ネコちゃんも元気ですか 奥様は少しは体調もどられましたか 昨日届いていて補足しようとしたらまたアクセス集中になってもうどうにかして欲しいですよね さすがに僕の好きな曲をはずしてくれましたね(笑) 浜省のように あえてはずしたんでしょ
でも知らない曲ありますから探して聴いてみます 朝ごはんは500ml 今日はついてますか(笑)
後ほどお礼さしあげますね では・・・

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!いつもありがとうございます 2曲みつかりませんでした ギリギリchop聞いてます
久しぶりに聴きました 先日ある質問者の添付画像みてたまげました 4万発以上 まあ日頃の行いのいい方しかそういう幸運はめぐって来ませんよね B'Zは予想に反して伸びませんねぇ ある程度は覚悟してましたが 今日はネコちゃんはどうしてますか かわいいですね またお願いいたします!!

こんばんは。

先程は失礼を致しました。

初期の頃よく聴いてました。家事のB・G・Mでした。曲名ほとんど覚えていません(;^^A

LOVE PHANTOM、OCEAN、Calling、裸足の女神・・・もっとあった筈なのに~(涙)
時の流れは酷いです…

この回答への補足

おはようございます!!昨日補足しようとしたらgooの不具合で今日になりました すみません
やっぱりLOVE PFANTOMこれでますよねえ もっとあった筈なのに>YOU TUBEで検索しましょうね(笑)
それと・・・時の流れは酷いです・・・> 世の中甘くありません(爆) これは冗談です(笑)
これらの曲が家事のBGMですか まあ ノリノリですねえ きっとはかどります いつも以上に!!
お父様には気をつけてあげてくださいね 事実ではあれガターってきますから
では後ほどお礼さしあげますね では・・・

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!今日も幾分涼しくなってきました 一番好きな秋がきますね 昨日もたくさん回答下さってありがとうございました でも色んなアーチスト知ってますしよくタイトル覚えているとこがすごいです
僕はいつも健忘症という病気と慢性疾患の金欠病をわずらってますから(爆) 曲知らないほうがとても多いんですよ すかっとする曲を聴きたいものです 今日も何か忙しいこともおありでしょうから、ゆっくりななさっていてくださいね いつもありがとうございます!!

お気に入りが多すぎて…。

・BLOWIN'
・恋心
・ZERO
・BAD COMMUNICATION
・LOVE PHANTOM

きりがないので、特に好きな初期の5曲を。
BLOWIN'でB'zを知りました。

この回答への補足

こんにちは!! 先日の松山千春のアンケート以来ですね 今日もありがとうございます あの曲はいい曲ですよね お気に入り多すぎますか(笑) いいじゃないですか 好きなアーチストなんでしょ
僕もそうです LOVE PHANTOM これ好きなんですよ YOU TUBEでも再生回数多いし時々聴いてますよ
今日この時間はのんびり出来ていますか また機会がありましたらよろしくお願いしますね
後から全部聴いてお礼をさしあげますね では・・・・

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!日曜日の午後いかがおすごしでしょうか 今日もいい天気ですね 久しぶりに書かれている曲を順番に全部聴きました いい曲ばかりです 迷ったうえの選曲ですよね あと数ヶ月もしたら名曲を聴く人も増えてくると思います とても好きな1曲です 今年のクリスマスのご予定はもうたてられましたか きっとステキな日になりますように!!今回もありがとうございました(*^o^*)

こんにちは まいどまいどのnora猫です

ちょっと古いですが…

・Easy Come Easy Go
 カラオケで歌ったら「古いの知ってるねぇ」と言われてしまいました…

・LOVE FANTOM

・Don't Leave Me

最近は聴いていないので こちらに挙がった曲を

聴いてみることにしまする

ではでは…  (^.^)/~~~

この回答への補足

こんにちは!!聴きましたか まだですよね 忙しいし LOVE PHANTOM これ久しぶりに聴いてます
一番のれる曲て好きですよ 僕も全部はどうしても聴きませんから それでも聴いているのは好きな曲だけなんですよ あまりB'Zは今回回答が伸びないようにも感じますがどうなんでしょうね
まだ僕もここに回答いただいた曲で知らないのもありましたので聴いてみようと思います
またのちほど聞き終わってお礼さしあげますね では・・・・シンジでした

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!先ほど全部聴きました なつかしいですね いい曲ですよ いつもオリコン初登場1位ですからね 今日はケーキにもおしゃれな飲み方まで解説いただきありがとうございました
もう準備はすみましたか いよいよですね 疲れることもあるでしょうから気がむいたらまた回答寄せてくださいね ちなみに今日の晩御飯きまりましたか では・・・シンジ でした

「さまよえる蒼い弾丸」

あの疾走感、躍動感がたまりません。

この回答への補足

こんにちは!!はじめまして 先ほど久しぶりにYOU TUBEで聴きました なつかしく感じますねぇ
この曲を回答されるというのは相当マニアな方なのでしょうか?
ではのちほど改めてお礼さしあげますね 失礼します

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!今日も何回か聴きました お気に入りの一曲なんでしょうね いつもB'Zをきかれるのでしょうか これから先気にいったアーチストあればまた回答お願いしますね ありがとうございました

こんにちは!

♪RUN

♪ZERO

♪YOU&I

♪孤独のRUN AWAY

♪ultra soul

♪OCEAN

♪太陽のkomachi Angel

♪ALONE

♪傷心

♪LADY NAVIGATION

この回答への補足

こんにちは!!速いですねぇ もうついていけません あまりに速いんで いつもありがとうございます
相当ストライクゾーン広いですねぇ まいります 一度是非お会いしたいです 詳しいしこの速さはなんでしようね だいたい出てくるだろうなと思ってた曲で僕も全部知ってます さすがに夏なので冬のあの名曲は出ないかもしれませんねぇ いつもあまりの速さにたまげてます ありがとうございます
のちほどお礼さしあげますね では・・・

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!昨日はありがとうございました あの曲はよかったですねえ 正直聴いた事なかったんですよ だれも書いていませんでしたからね 良く知ってますよね いつもそう思います だいたいどんなアーチストが好きなのでしょうか 幅広く回答いただくので特にってありますか また教えてくださいね 
いつも回答下さってありがとうございます またよろしくお願いしますね では・・・