プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールによく合うスナック菓子を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (10件)

ポテチ


かっぱえびせん
プリッツ
    • good
    • 0

柿の種、わさび味。

    • good
    • 0

やはりピリ辛めの菓子でしょうね

    • good
    • 0

こんにちは。



ビーノ
    • good
    • 0

するめいか、サラミ、駄菓子の珍味(カットよっちゃんとか30円カツ)

    • good
    • 0

辛ムーチョ


タコヤキ君
いか焼き君
    • good
    • 0

僕も”辛ムーチョ”に一票です。


あの辛さ、大体のお酒にあってしまいます(笑)
    • good
    • 0

 江崎グリコの「チーザ カマンベール」です。


 チーズをそのまま焼いたような、濃厚ではありますが、かといって、しつこすぎない味がいいです。
 ビールに良く合い、発泡酒、第3のビール、チューハイとも合います。
 3種類のうち、私は黒いパッケージの、カマンベールチーズ味がいちばん好きです。

参考URL:http://www.glico.co.jp/cheeza/camembert.htm
    • good
    • 0

ちょっと珍しいものでは「チョ・ウンマ」


http://www.mizukami.org/syokuhin/tyounnma.html
要はぶつ切りの唐辛子スナックなんですけど、結構いけますよ!!
辛さもタイプがあって選べます。
    • good
    • 0

ポテトチップスコンソメパンチ ビックバンサイズ(イオン=SATYで見かけた)


食べ応え十分。好きな人にはたまらないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!