宮崎あおいさんって結婚してたと思いますが、その相手って桐谷健太さんでしたっけ?
大竹しのぶさんの「オカンの嫁入り」という映画で、娘(宮崎あおい)と義理の父(桐谷健太)を演じていますが、夫婦でそのような役をやってるのなら面白いなと思って質問しました。ググってみたのですが分かりませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

宮崎あおいさんと結婚しているのは、「高岡蒼甫」(たかおかそうすけ)さんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「高岡蒼甫」という人だったのですか。何かどこか似てると思ったのかな・・・?
この2人てルーキーズで共演してましたっけ?それで勘違いしたのかなぁ。。

お礼日時:2010/09/07 00:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウィキペディアって人の写真も載っている人がいるんですね。ちょっとびっくりしました。
写真を載せる載せないは誰が判断、実行しているんですかね?

お礼日時:2010/09/07 00:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宮崎あおいさんの東京メトロのCM

こんばんは。
宮崎あおいさんの東京メトロのCMが流れる番組をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。
またお正月に流れていた同じく宮崎あおいさんの出ていたPARCOのCMが
高画質で見られるサイトもご存じでしたら教えていただけないでしょうか。
(youtubeは画質が悪かったです。)
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

東京メトロのCMが流れる番組については不明ですが、東京メトロHPでも見られます。
PARCOのCMはこちらにまだ残っていました。

Q桐谷 健太さんについて

「ルーキーズ」などに出ていた、桐谷 健太さんにファンレターを出したいのですが、事務所はどこか知ってる方いらっしゃいませんか?
調べてみたのですが、みあたりません・・・

住所がわかればありがたいですが、事務所でもわかれば助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ホットロードという事務所所属のようです。
こちらでご確認を。
http://www.hot-road.jp/biography/kiritani/kiritani.html

〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル943
株式会社ホットロード
http://www.hot-road.jp/office.html

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Qさんまさんと大竹しのぶさんは

なぜ別れたのでしょうか??うっすらとでもよいので分かるかた、雑誌での情報でもなんでも構いません。お願いします。

Aベストアンサー

buiiiiさんの
>とりあえず子供が熱をだしたことがあったらしいのですが、
>その時、しのぶさんかさんまさんか(どっちか忘れました)が
>子供が熱をだしているのに、預けっぱなしで仕事優先にしたそうです。

これは離婚の記者会見で言っていたと思いますが子供が熱を
出したときに、大竹しのぶさんがドラマ「オレゴンから愛」の収録で
アメリカに行っていたからみたいです。
さんまさんは確か「「オレゴンから愛」やなくて「目黒から愛」
やろが」と言ってました。

さんまさんは大竹しのぶさんにもっと家庭にいてほしかったのに
彼女が家庭よりも仕事を優先してしまったことが
原因のひとつのようです。

数年前大竹しのぶさんと渡辺えり子さんの司会する特番トーク番組の
ゲストでさんまさんが来たのですが、いろいろ過去の事を
言い合ってました。でもそれは喧嘩と言うより漫才のかけあいみたいで
結構面白かったです。

Q宮崎あおいさんの腕に包帯??(アフラックのCM)

アフラックのCMを見ていて気になる一瞬があり、とても知りたくなり質問させていただきます。

宮崎あおいさん、アヒル、猫の3人(一人とニ匹?)で、ガラス越しの新生児に「いないいないバー」
をしているCMがありますが、この『いないいないバー』をした時に宮崎あおいさんの左腕に包帯のようなものが見られます。

もし「包帯」だとすると、どういった経緯で巻かれているのでしょうか(CMとの関連は無いと思うのですが・・・)
それとも「包帯」に見えるものは単にファッションなのでしょうか?

一応「アフラック」のHPでCM関係の記事は調べてみたのですが(CM裏話・・といった記事などです)
疑問を解消するような記述は見つかりませんでした。

何かご存知の方はいらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

再び#2です。
動画のページで隣にある「バースデーソング篇」でも宮崎あおいさんは同じ衣装です。
こちらは病院ではなくバースデーパーティー風のセットですから、包帯等の設定ではなくやはりファッションだと思います。
ノースリーブで真っ白の衣装にちょっとアクセントをつけてあるのではないでしょうか。

Q明石家さんまさんと大竹しのぶさん

この二人は、結婚する時、お互いどこに惹かれあっていたかご存知ですか?
1988年の記事が検索できなくて、分からないのです・・・
ネットで探しても離婚ネタばっかりで・・・。
教えてください!!

Aベストアンサー

ちょうど二人が主役のドラマをしていました。
その頃大竹さんは辛いことがあったみたいでさんまさんに助けてもらってたとテレビで言ってましたよ。

QアフラックCMの宮崎あおいさんのワンピース

現在放送中のアフラックCM まねきねこダック編 で宮崎あおいさんが着用している薄グリーンのワンピースはどこのブランドのものか教えてください!あおいさんの雰囲気にも合っていてとても素敵なワンピースですよね。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

Aベストアンサー

残念ですが、このサイトでも時々
「○○のCMで○○が着ている衣裳(または小道具など)は何?」
という質問が出ますが、
求めていた通りの回答が得られることはまずありません。
その理由は、私も回答した以下の過去質問をご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html

AFLACへの問い合わせは以下のページでできます。
https://www.aflac.co.jp/form/mail/index.php
これでわからないなら、残念ながら似た服を自分で探すしかありません。

Q大竹しのぶさんの前の旦那さんと

初めの旦那さんはTBSのプロデューサーだった服部さんですが彼が当時付き合っていて大竹しのぶの略奪愛と言われた女優さんは誰でしょうか?
中村晃子?とかいう方?

Aベストアンサー

確かそうです。記憶がありますので・・

Q宮崎あおいさんが東京メトロのcm「tokyo heart」で何気ない場

宮崎あおいさんが東京メトロのcm「tokyo heart」で何気ない場所を彼女が歩きながらカメラで撮影したりするのがあったらしく、見たいのですが。これはtokyo heartの何編なのでしょうか?

Aベストアンサー

「オリンパス」のCMなら近いのが見つかりましたが、東京メトロはわかりません。

http://www.youtube.com/watch?v=0p7owVRuO3I

Q大竹しのぶさんって

何故…
モテるのでしょうか?
良さがわかりません

Aベストアンサー

こんばんは

つかみどころがない魔性の部分と
その人だけに見せる姿と
天使のような自由奔放さがあるのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング