dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックバーのBGMで、お勧めを教えて下さい。

一日だけ半分遊びでスナックをする事になりました。
おじ様たちが来られる本気のスナックではなくて、スナック風で若者(?)が楽しめる感じにしたいと思ってます。
20代後半~30台後半の男女が来る予定です。

その際の選曲で悩んでいるのですが、長渕剛さんの巡恋歌など、良いかなあと思いました。
これに似た(近い)曲がありましたら、いくつか教えて頂ければ嬉しいです。
ああ懐かしいなとか、哀愁漂う感じで、お酒に合って、テンション少し上るような曲が希望です。

それともおしゃれに、60年代のジャズとかの方が良いですかね・・・

ざっくりした要望ですみません、、、

どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

血液ガッタガタでOK



 ユーチューブでみてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!