外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

高松駅付近でプリクラ撮れるゲーセンを教えてください。

A 回答 (2件)

ANO.1さんの言うように、JR高松駅前から中央通り付近は、ビジネス街で商店街ではないので、お店も少なくゲームセンターなどはありません。

JR高松駅前広場向こう側から、私鉄のコトデン電車に乗って2駅目の「瓦町駅」下車、常盤街商店街などにゲームセンターがあったと思います。しかし、近年車で行く郊外大型店舗に押されて、常盤街商店街も寂れてきていますので、もう休業したかもしれません。
 JRで行くなら、JR高松駅から岡山行きマリンライナーで約15分の坂出駅で下車して、坂出駅前に「坂出サティー」がありますから、そこの3階ゲームコーナーでプリクラとかもあったと思いますよ。
    • 1

残念ながら高松駅付近にはゲーセンはないです。

• 0