アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
私わ19歳の女です!

私にわタメの彼氏がいます。

私わ彼氏への不満があるのですが、それわ彼氏が携帯サイトでエロ動画を見てることです↓
仕方ないと思うのですが知っちゃうと嫌です…(>_<)
昨日彼氏の携帯を見てたら無料のえろ動画サイトに登録してました(泣)
AVなどわ絶対借りたくない!って私の前で言ってるのにコソコソ見てるのがキモいです。

仕方ないことだと思うのですが好きだから嫌なんです…。。

みなさんわどう思いますか(>_<)?

A 回答 (3件)

若い男なら当然有り!裸の女を観たいのは健全なる証拠!ソレくらいゆるしてあげなさい。

それとも、子供や男に興味があった方がいいですか?その方が貴方としてはキモイのでは、若い男が女性に興味を持たない方がもんだいです。浮気をしているのではないので知らぬ顔でいいんじゃないカナ。
    • good
    • 0

19歳男性。

精力旺盛ですよね。
オスの生物学上、しょうがないことだと思いますよ。
男性は精巣(玉のほう)で、毎日精子が作られます。
出さないと溜まってきてムラムラしてきます。これが男。
まだ貴方はお若いから、汚い!やらしい!と潔癖に思ってしまうのでしょうが、女と違って男はそういう生き物です。
エロ動画くらい許してあげましょうよ。

ちなみに私の彼氏(28)未だに精力満々。絶倫です。
同棲してますが、また今日も?って感じで、ほぼ毎日です。
セックスならいいです。
自分が疲れて動きたくないからってことで、フェラで抜くのをお願いされるのが週に1~2回。

そのことで、私も以前、ここに相談させていただきました。
拒み続けて、彼に浮気されて後でギャーギャー騒ぐくらいなら、応えてあげたらいいのでは?そんな深く考えることじゃない。って回答を頂きました。
まぁ、そうだよね。と納得。
それ以来、なるべく彼の要望には応じています。
貴方とは少しお悩みが違いますが、根本は同じような気がします。
私的には勝手に自分で抜いてくれればいいのですが。
私を巻き込むな。ってのが本音です。

今日はフェラ抜きをお願いされました。
私は仕事の連勤が続いていて、仕事が終わって買い物、帰宅して掃除、洗濯物をたたんで、晩御飯の用意、片付け、明日の彼の弁当の用意。
正直しんどいです。
さすがに今日は、○○(←彼)の食べること、着ること、シモの世話まで全部できない!もう自分で勝手に抜いてくれ!と、軽くキレテ私は風呂へ。
その間に彼は自分で抜いたようです。
ゴミ箱にティッシュが(笑)

どうです?
エロ動画観られるのと、貴方が彼の(言い方は悪いですが)性欲処理するのとどっちがいいですか?
そんなに彼が好きなら、フェラで抜いてやって下さい。きっと彼とても喜ぶと思いますよ。
あれもこれもダメダメ!言って、浮気や風俗行かれるよりいいんじゃないですか?
私は拒んでた時に、風俗行かれてましたよ。しょうがないな。と思いました。
そうならないためにも、エロ動画なんて可愛いものです。
そんなことくらい目をつぶりましょう。本当にそんなことです。
    • good
    • 0

男とはそういう生き物です。


としか言いようがないですね…。

浮気や風俗に行くより数倍マシでしょう…。

「彼女がいてもAV借りまくるけど何か?」と言われれば、納得できますかね?
そりゃ彼女の前では「AVなどは借りたくない!」と言うのが普通でしょう。

影でAV見られるのがイヤなら
面と向かって言えばいいと思いますよ。
自分はそういうのいやだからやめて欲しいと。

まぁ、人の携帯を勝手にのぞくのもどうかと思いますけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

彼氏にわ今までに何度も
見ないでほしいと言いました。
でも彼氏わ分かってくれません

あと携帯も彼氏がいるときに
見たので勝手に見てわいないです。

風俗に行くよりマシですよね…

お礼日時:2010/09/08 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!