電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はワキガ持ちで、下の陰毛部分から臭うスソガ持ちでもあります。
ワキガは手術したのでだいぶマシになったのですが、スソガに困っています。

初めての性行為時、相手の男性が私の下の部分を舐めた時、苦くて濃い味がする、と言いました。また目に染みると痛い、とも…。
そう言われて以来、性行為を避け続けています。しかしこのまま避け続けるのも嫌です。

臭い、味、舌や皮膚に液が接触した際の刺激の改善方法を知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただけると本当に助かります。

A 回答 (5件)

陰毛を処理して無くしてしまうといいらしいですよ。

毛が臭いをこもらせているらしいですから。陰毛がなくなれば空気のとおりがよくなって臭いが少なくなるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事あります!確かにそうですよね。やってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/08 22:43

お風呂の時に匂いを気にしてアソコを洗っていませんか?有名ソープ嬢は洗わないみたいです。

何もしなくても自己殺菌能力があって、洗うと逆に雑菌で匂うみたいです。
試す価値ありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗わないんですか!ちょっと勇気と我慢がいりますが、やってみたいと思います。

お礼日時:2010/09/08 22:38

男です。



私は愛する女性の臭いが大好きです。

ですからきっと私があなたを愛している場合には
臭いをものすごく愛おしく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってくれるでしょうか…嫌われたくないので、自分が大丈夫だと納得できるまでなめられたくないんです…

お礼日時:2010/09/08 22:42

お医者に相談するのが一番だと思います。

程度が進行するものなのかは、私は知りませんが、ひどい人になると自分の匂いで吐いてしまうそうです。
恥ずかしかったりとか色々大変でしょうが、一生の問題だと思うので医者に行き、根治療法があるのであれば絶対にするべきだと思います。素敵なセックスライフを彼と楽しむ為にも頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の臭いで吐いてしまうまではないですね…お医者さんにいってみます、何か方法が見つかるかも。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/08 22:44

一回だけそう言う女性と関係を持った事がありますが、婦人科に行けばスソガを軽減する薬があると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科ですか!藁にもすがる思いで行ってみようと思います。

お礼日時:2010/09/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています