アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版サミー777タウンで困っています

サミー777タウンでリングにかけろ、鉄拳Rの2機種をプレイしようとすると、ダウンロードを開始するのですが、残り0秒で止まったまましばらく待ってもゲーム開始できません。

ウィルスソフト(NORTON)を止めてみたり、一度該当アプリを削除してダウンロードし直してみたりしたのですが同じ場所で止まってプレイできません。
どなたか同じような症状になってしまった方や解決法をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ダウンロードを開始するのですが、残り0秒で止まったまましばらく待ってもゲーム開始できません。


ということからだけで回答してみます。

777タウンのアプリでも、色々仕様が違ってきます。
ダウンロードしてすぐにプレイ画面にいけるものもあれば
ダウンロードして、インストールに時間がかかるのもあります。
結構まちまちなのでなんともいえませんが・・・・
残り0秒になってるところで、どのくらい待ってますか?
かなり待たされるアプリもありますので根気よく待たれた方が良いと思われます。
(実際にダウンロードの時間より待たされるアプリがあります)

それでも解決しない場合、PCのスペック不足などが考えられます。
そして、質問するときはPCのスペックを書きましょう。
メーカー品なら型番も書いた方がいいですね。
スペックや型番があれば、原因を特定しやすくなるので
回答する側も楽になります。
    • good
    • 2

オンラインゲームのカテゴリーですので?ご使用のPC の性能


を伏せて書き込みされても、回答は付きません。

http://www.777town.net/help/help_others01.jsp
動作環境表
かなり細かな?動作環境が掲載されて下り、プレイする台に
よりPC の仕様書が異なる様です。

下にスクロールすれば?それぞれのPC 環境が見れますが、
3D 台と2D 台に寄っても、それぞれ異なる様ですので?
当然、ご使用のPC に寄ってはプレイ出来る物と出来ない物
が有ると解釈されていた方が宜しいと思います。

何れの場合も?仮想メモリでは、動作しません。

3D 台は、デスクトップの場合ビデオカードが必要です。
ノートPC は、独立したビデオチップを搭載した機種で無いと
動作しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!