電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲のタイトルが知りたくてここ2ヶ月程ずっと気持ち悪いです。 
ド~ラ#・ラ#~ 
ソ・ソ#・ド・ラ#・ソ#・ソ~
ド~シシ~
ソ・ソ#・ド・ラ#・ソ#・ソ~
ラ#~ソ#・ソ#~ 
本当わかりずらくてすみませんがこんな感じの曲で交響曲みたいな曲です。 
誰でも聞いたことある曲だと思うのですが音楽初心者なので鼻歌でしか表現が出来ません。 
心当たりある方…是非教えて下さい。何かのCMとかもわかりません。
途中の・←はスタッカートではなく見易いかと思い入れました。宜しくお願いします。
ちなみにURLではなくタイトルか作曲者を教えて下さい。

A 回答 (2件)

推理してみました。


交響曲ではありませんが,
ショパンのポロネーズ第6番「英雄」に
似ているところがあると思いました。

確認は下記の30秒ほど経過した辺りです。


違っていれば,別の回答者のヒントになりますので,
速い曲か,ゆっくりした曲か,賑やかな曲か,静かな曲かなど,
曲の感じも付け足されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!! すごい! 本当にありがとうございましたm(__)m 
あんな質問文から気付いて頂き感謝致します。 
今、スッキリしすぎて感動中です。大変ご迷惑おかけ致しました。ありがとうございましたm(__)m
いつか弾けるようになりたいです!

お礼日時:2010/09/12 21:39

メロディだけではわかりませんね。



リズムなどもわからなければ僕は無理です。

すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2010/09/12 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!