電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレの話なんですけど、彼女は舌にピアスをしています。
フェラをしたいというんですけど、口の中って雑菌だらけって聞くし、なおかつピアスがちょっと気になるんですよね。
いろいろ調べてみたら、フェラは生じゃないと気持ち良くないっていうし、この場合は生フェラで大丈夫なのでしょうか?
フェラされて、性病になる人って多いんでしょうか?
やはり、ゴムフェラですかね。
ちなみに、自分も相手も性病持ちではありません。
よかったら、教えてください。

A 回答 (4件)

> フェラは生じゃないと気持ち良くないっていうし、この場合は生フェラで大丈夫なのでしょうか?



 はい。質問者様は大丈夫です。質問者様自身に傷があったり、傷が付いたりしない限り安全でしょう。

> フェラされて、性病になる人って多いんでしょうか?

 むしろ女性の方に多いようです。

 所詮“セフレ”ですから相手のことを気にする必要なんてないでしょう。ご存分にお楽しみください。後は自己責任ってヤツです。
    • good
    • 0

貴方は病気が怖いのですか。

フェラでしゃぶられたいのに病気が怖いからどうしようて所ですか。
フェラは生に決まっていませんか?生じゃなくても気持良いのですか?信じられないのですけどね。
    • good
    • 2

病気が怖い? ならセフレなんぞ作るな!



ゴムフェラなんちゃらかんちゃらっていってるケド性病が怖いなら仕方ないよね... でも怖いならつけたほうがよくねぇ?
    • good
    • 2

病気が怖い?ならセフレなんぞ作るな!



ゴムフェラなんぞするくらいならフェラなんぞするな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A