プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、外を歩いてて思ったんですが・・・
舌や口にピアスをしてる人は、物を食べたりする時はピアスを全部はずすんですか?
そのまま物を食べるのはやっぱり痛いだろうし・・・
なんだかアホな質問ですけど、お願いします。(汗)

A 回答 (5件)

友達がピアスあけまくってますが、そのまま食べてるようです・・・


痛くはないみたい。いつも見てて、食べずらそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そのまま食べるんですか!?
なんかそんな人を見てると、本人は痛くなくても見てるほうが「うわぁ~~~痛い痛い!!」とか思ってしまいそうですね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/11 17:09

食べるときにはずす方が、めんどうですよ!食事中もそのままにしている人が多いと思います。


自分も口にピアスをした事がありますが(もう塞ぎました)、最初はかなり
邪魔でしたね。でも痛みはないですよ。一度挑戦してみては・・・?(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

痛くないんですか?普通にピアスを口にしてる人を見るだけでめちゃめちゃ痛そうに見えるんですけど・・・
自分で挑戦するのは一応中学生なんで、出来ないですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/15 17:06

舌、口を含めいたる所にピアスをあけているものです。


ご飯の時もそのままですよぉ。
別に痛くもなんともありませんし、慣れたので邪魔じゃないです。

参考になったら嬉しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛くも何ともないんですか?意外~~~!
口や舌にピアスをしたまま物を食べると血がダラダラでてくるんじゃ・・・とか食べ物の味がしないんじゃ・・・とか思ってたけど、そんな事ないんですね。
勉強になりました。(!?)
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/11 17:46

私の友達も口やらピアスしています。


私も疑問に思いmikannokandumeさんと同じ事その友達に聞いた事ありました(笑)
やはり物を食べている時とか邪魔になるそうですけど、痛くないそうです。
邪魔になるけど慣れの問題で今は気にしていないようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れの問題ですか・・・
とはいえ、自分の体に穴を開けるのってどんな気持ちなんだろ。
おしゃれとはいえ、私は開けたくないなぁ・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/11 17:30

唇のちょっと下にピアスを開けていました。


食事をするときにはずすということはしなかったですが、
かなり邪魔でした。
ピアスといっしょに口を噛んでしまうことがあり、そういう時はかなーり痛いです。金属のわっかを噛んでしまうので、もちろん歯も痛いです。
歯磨きのときも、邪魔でした。
もう邪魔だしなんか格好悪いので随分前にはずしてしまいました。こういうものはその時のノリでピアスの穴を開けてしまうものなので、後悔してしまいますね。(若気の至り)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事をするからといってピアスを外したりはしないんですね。
>ピアスといっしょに口を噛んでしまうことがあり、
うわーーー痛そう・・・ 私はお母さんが耳にピアスを着けるのも見ていられません。あぁ、想像するだけでゾッとする・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています