アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌ピを開けたのですが曲がってしまいました。
許容範囲内でしょうか

「舌ピを開けたのですが曲がってしまいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 開けたばっかりなので腫れてるぶん余計に曲がって見えるかもしれないです、、、ちょっとカッコ悪いですよね笑笑
    開けた時は全く痛くなかったですけど、3時間後から結構痛いです(´⊙ω⊙`)

      補足日時:2018/08/13 22:27

A 回答 (3件)

睡眠中に口呼吸が多くなり、


口の中が乾燥してる時に、
その金具に 静電気 起きないですか?

多少 斜めで有っても会話などしてると
相手方には、伝えてなければ
気付かれ難いのでは?
自己満足 出来たか、出来てないか?
だけ の事かな。
    • good
    • 0

曲がっててカッコ悪いです。

これはひどい。
    • good
    • 2

メチャクチャ曲がってますやんw



まぁでも許容範囲と思うし、じっとは見ないから大丈夫ですよ!

舌ピ私も開けたいけど、毎日何回もカクテル味見するからやめました。。

タトゥーは結構入れてるし、カラダの改造(整形以外)は好きなんだけど。

やっぱり舌痛かったですか?
(質問返しすみません)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A