アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌ピってかわいいよね…?

痛いのかな?
不便なのかな??

気になる…

A 回答 (6件)

回答失礼致します。


私も舌ピアス可愛いなあ!と思い、つい1週間前に開けました!痛みはどちらかと言うと開ける時より開けた後の方が痛かったです。痛みは大体3日間、腫れは5日間程で引きました。今では全く痛みも腫れもありません。最初の3日間は固形物を食べるのが辛かったため不便だなあと思いましたが今は特に不便だと感じる事はありません。痛みや腫れについては個人差があると思うので参考程度に聞いていただければ幸いです!様々な意見や考えがあると思いますが私は舌ピアスを開けたことを後悔していないです!長文失礼致しました(><)
    • good
    • 1

可愛いとは思ったことありません…スミマセン…


見た感じすごく不便そうですしね…開けた穴に食べた物とか歯磨き粉やらちょっと溜まって付けるときにニュッと出てきたりしt あ…想像したら…_| ̄|○ⅠⅠⅠウエエ…
    • good
    • 0

男をよろこばす娼婦のアイテム

    • good
    • 1

舌ピアスをした時自体は舌を噛んだ時より痛くないそうですが、開けたあとが問題です。

腫れてジンジン痛み、ファーストピアスのシャフトが長いので上手く喋れません。ご飯が食べられず辛い日々が1ヶ月続くそうです...。スープやヨーグルトしか食べられないので体重も激減するそうです...。開ける時は覚悟を決めてからの方がよろしいと思います...。
ただ、開けた時の達成感は凄いらしいですよΣ( ˙꒳​˙ )!?
    • good
    • 1

可愛いと思うかは個人の主観ですが、「怖い、心配」って気持ちがあるならやらない方がいいです。

体に傷をつけるのと同じですからね。私はしたくないです。。
    • good
    • 2

可愛くない・・・。


そんなのしてるやつの神経疑う・・・。(-_-;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています