アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の舌ピアスって、特に女性から見た場合にどう思いますか?
しかも30代です・・・
仕事は普通のサラリーマンで、営業系なので仕事中は透明な物をつけるようになると思いますが、見た目はホントに「ふつー」のおっちゃんなので・・・(笑)
以前から興味があったのですがやはり周囲の目が気になるので。
ちなみにゲイではありません。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (7件)

只者じゃないなと思うと思います。



ただのおっちゃんのお面をかぶってはいるが
私生活ではハードロックやヘビメタバンドをやっているのかも?

舌ピアスを発見した時点で少し見方を変えると思います。

家にきてくれる信用金庫のお兄ちゃんの片耳に3個のピアスの穴を発見してから
普段はオールバックですごくまじめそうに見えるけど実は相当イケイケ(死語?)かもなんて思ってしまいました。
(偏見ですね!)
    • good
    • 1

こんにちは



ゴメンナサイ
理解できません

見ても気分のいいものだとも思えません
    • good
    • 2

男女関係無く『なんでわざわざそんなところに…』と思います。


しかも見た目が普通であれば尚更『なにをピアスで表現したいんだろう?』と不思議に思うでしょうね。
とにかく『良さ』が私には全く理解できません。
    • good
    • 1

・痛そう


・若い頃にあけたのかな?若気のなんとか?
・食べづらそう・・

とか。性別にかかわらずに見たらそう思うかな。
    • good
    • 1

舌ピアスをする意味をわかってないんでしょうね。


ただ、オシャレ間隔でやってるんでしょう。


バカじゃねーの(A`*)って印象しかうけませんけど
ある特定の仲間内では評価されてるんでしょうね。きっと
    • good
    • 1

 単なるおっちゃんで営業職のサラリーマンなのに、今更そんなことをするという事にとても嫌悪感を抱きます。



 激しく気持ち悪い。

 ですが、そういう奇抜な発想をする人が芸術面において大成功すれば、世間も認めてくれるとおもいますが、成功とは無縁な場合。

 事件が身の回りでおきたら、まず、その人が犯人であるような気がする。
    • good
    • 0

気持ち悪い…。



 取引先の担当営業さんで、
 非常に不快に感じたら、
 上司に頼んで、上司から取引先へお願いしてもらい
 担当を変えてもらう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています