「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

披露宴ドレス、何色を持っていますか?☆

あと、友達が着ていてなと感じた色はありますか??

A 回答 (2件)

◆ベージュ(シルク):無難な格好が必要と判断したときに。


◆深い緑(ベルベット):存在感のあるフォーマルスタイルをするときに。
◆シルバー(厚地のサテン):同級生の式・二次会などややカジュアルでOKな時に
◆ペパーミントグリーンのパンツ(ベルベット):二次会用に。
◆ベージュに黒ストライプ(シルク):二次会用に。

TPOに応じて上記を使い分けています。
最近友達の結婚式にいくと、深いグリーン~ターコイズの色がかなりかぶる傾向があることに気づきます。
一般的すぎるピンク、ベージュを避けた結果、ターコイズがかぶってしまいがちなのかも。
シャンパンゴールドとか、単なるサテン生地だけではない異素材mixなドレスだと、華やかで使いまわしもきくかと思います。
    • good
    • 0

あ、すみません。


主役ではなく招待客の立場での話です。
主役としての質問でしたらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!