アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィンペシアを飲んでいるのですが、心配事がいくつかあります。
(1)フィンペシア服用中に子作りをすると危険でしょうか?また危険ならどれくらいの期間フィンペシアの服用中止をすれば大丈夫でしょうか?

(2)パートナー(妊娠していない)と性行為をするにあたって、フェ○行為、フェ○行為により口内に精液がでてしまいパートナーが飲み込んでしまった場合、フェ○行為の際に尿が少し付着しておりパートナーがそれを舐めてしまった。このような場合でもパートナーに何か害が及ぶのでしょうか?

(3)また、精液や尿がパートナーの皮膚、顔や体などに付着した場合妊娠中、または妊娠してなくても何か害が及ぶのでしょうか?

髪もほしい、パートナーも大事にしたいという想いで相談させていただきました。わかる人宜しくお願いします。そこまで心配するなら飲むなって言われそうですが髪も大事なのです。すいません。

A 回答 (2件)

1、2、3共にまったくフィンペシアと関係の無い話です

ってか、この質問の内容から、以前ひたすらHIVについて書き込みをしてた人じゃね?

自分がHIVに感染してたとして、自分の精液がパートナーの皮膚についた場合、パートナーはHIVに感染するのか?とかアホなことばかり聞いてた人がいたけど、その質問とすごく内容が似てる。

気をつけなきゃいけないのは、フィンペシアを服用してる期間中は、献血をしてはいけないということ

それぐらい。

ここに書き込めるならパソコン持ってるんでしょ?

ネットで調べたらいいじゃん

フィンペシアの効能をどう解釈したらそんな訳のわからん質問になるの?

>髪もほしい、パートナーも大事にしたいという想いで相談させていただきました

フィンペシアに限らず、薬の成分・効能すら理解しないで服用したって髪なんか生えるわけがない

そんなんで髪が生えるなら、世の中ハゲで悩む人なんていないです
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、HIVで質問したことはありません。
献血してはいけないくらいですか、ありがとうございます。
色々PCでも調べたりしたんですが、なんとなく気になってしまい質問させていただきました。申し訳ありませんでした。

以下のページからフィナステリドについての部分をよく読んでください。

よく読めば,質問されていることすべてが解決出来るはずです。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojin …
    • 0