プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・
こんにちは!!いつも回答下さっている皆様本当に感謝しています
味噌汁の具 とても貴重な美味しい情報ありがとうございました。
感謝いたしております。ちなみに。。。晩ご飯は。。。何でしょうか・・。
今日もきっと美味しい食卓でしょうねえ。 ああ 食べたい!!
今食べてますという方は食後で結構です 今日も美味しかったわって教えてください
これから作る方もいらっしゃいますよね。今日も美味しく召し上がってくださいね。
ちょっとひまかなぁっていう
こころのひろーーーい優しい料理の好きな皆さん教えていただけませんか
よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

チキンラーメンです。

お昼もチキンラーメンでした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!ラーメンの具の時、お世話になりありがとうございました。まだスキヤキしてないので、もう少し寒くなったらスキヤキラーメンしてみますね。まっ昼も夜もですか・・あきませんか?
勿論他にもあるんでしょうが。これだけですか・・・(悲)たまごともやし位入れてくださいよ。
今日もありがとうございました。またお待ちしていますね!!

サバの塩焼き、大根おろし

わかめの味噌汁、梅干一個入れて炊いた ご飯

平凡で、すいません(@^^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして。サバの塩焼きですか・・食べたい。梅干をいれてご飯をたくとどんな感じなのでしょうねえ。試してみます。平凡・・・? いえいえこれって美味しいですよ。今ご飯を炊いてます。
あっ今日は・・サンマにします(笑)回答下さってありがとうございました。

鯨の竜田揚げ

アスパラの豚肉巻きフライ。
ジャガイモとニンジン煮て固形コンソメ入れてスープ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして。鯨ってまだ売っているんですね。アスパラも美味しそうですねえ。
まっスープまでつくんですか・・豪勢!! うちはサンマの塩焼きです。(泣ぁぁぁぁ)
回答下さってありがとうございました。美味しそうですねえ(沈・・)

鰻に豚汁です。

猛暑がやっと納まり秋の気配を感じたとたん、豚汁を食べたくなりました。

といっても家にある野菜で作りましたので、具は豚肉、にんじん、大根、豆腐、長ネギ、油揚げだけでちょっと寂しいのですが、豚肉が入っているので一応豚汁になりますよね?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして。うなぎですか・・・あぁ。蒲焼ですかねえ。もう2~3年口に入れていません。
家庭菜園をなさっているんですね。結構野菜も高いからいいですよね。まっ豚汁ですか 一味を入れると
ちょっと美味しくなりますよう。でも嫌ならおやめくださいね(笑)。回答下さってありがとうございました。

豚トロ&きのこソテー丼

野菜スープ
レンジでチンした茄子

で腹いっぱいです。

しかし豚トロ1キロ600円だったので思わず買ってしまったはいいが余りまくってるのが頭が痛い。
どうしようこれ・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!初めまして。おなかのすいた僕には少々酷ですねえ(泣)美味しそうですねえ。食べたい。
腹いっぱいですか・・・(沈) 余ってますか おまけに頭もいたいですか・・・あのう・・おうかがいして・・失礼しました。回答下さってありがとうございました。

今日の晩飯は

中巻き×5本+サラダ
内訳:マグロ赤身2本・鮭赤身2本・卵巻き1本

以上でっせ^^

ネコが欲しいって、小生の画像の事?
この画像は、ネット上で手に入れたので………
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!! まあ美味しそうですねえ。僕にもちょっと・・無理ですよね(悲)ネコはそうでしたか。
僕もそうです。今どんどんマイピクチャーで飼っています(笑)かわいいネコちゃんですぅ。
また回答お待ちしています。ありがとうございました。

ハンバーグ

お味噌汁(わかめ・タマネギ・白長ネギ)
ご飯
サラダ
リンゴ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!ラーメンの具で回答下さってありがとうございました。ハンバーグもこの頃食べていませんねえ。あ。食べたい。まっデザートのフルーツもありますか・・(沈)明日果物買ってきます。
ちなみにしょうゆ豚骨味のラーメンも食べないのですかねえ。胃がもたれたりしてますか・・・。
回答下さってありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今日は息子がいないのでご飯(白米)を食べるのは私だけ。

こういう時のための貰い物の『鰆の西京味噌漬け』焼いて食べます。(^^)v

配偶者には中華風粥を作ってあげました。
(こちらも貰い物の干し鮑があったもので。(笑))
「 ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯」の回答画像8
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!いつもありがとうございます。さわらの最強味噌付けではなく・・西京漬けですか。
これって美味しいですよねえ。何度かたべました。奥様にはそうですか。少しでも食欲が増せばいいんですがねえ。お大事になさってくださいね。今回もありがとうございました。またお待ちしていますね。

精米したてのたきたての新米に勝る美味はありません。

おかずは水炊きでしたが。。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!おいしいタコ焼きの時は回答いただきありがとうございました。タコ焼き器は買ったのですが、まだ使っていません。美味しく作りたいと思います。精米したてで炊きたてに水炊きですか。
あーー。美味しそうですねえ。これにビールもつくんでしょ。ちなみに僕はさんまの塩焼きでしたよ。
でも今が旬なので美味しくたべました。水炊きもしばらくしてませんねえ。もう少し寒くなったらしてみたいですねえ。今日も美味しい情報ありがとうございました。またお待ちしています。

こんばんは。

また、おじゃまします。

夕食は、「お好み焼き」と「たことキュウリのキムチ和え」です。
お好み焼きの具はキャベツ、もやし、豚肉、チーズです。

涼しくなったので日本酒の晩酌付きで。(=^~^)o∀
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!美味しそうですねえ。お好み焼きですか・・う~ん チーズが入ったお好み焼きは美味しいですよねえ。ひとりだけいいのを食べてますねえ。福岡に今からこられませんか?
日本酒ですか・・新潟の日本酒は美味しいですよね。たまーーに冷酒は買いましたが。あとめったに手にはいらないのが「魔王」たぶん焼酎じゃなかったかと思いますが、定かではありませんが。友達が持ってきてくれて・・2人で一升瓶を数時間でつまみ食べながらあけたことがあります。美味しいですよぅ。
イカとか桜海老を入れられると美味しさも増しますよ。以前お好み焼きでアンケートもとってますよ。
是非遡ってみてくださいね。食べたくなったじゃないですか お好み焼き(笑)またお待ちしています。
ありがとうございました。風邪ひかれませんように!!