dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください!
トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。
あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。

私が見た限りだと
ミッキー(ミートミッキー)
ミニー
ドナルド
デイジー
グーフィー
チップ&デール
マックス
スクルージ
クラリス
3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル)
クララベル

くらいかな、と思ってます。
他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか?
不足があれば教えてください!

A 回答 (3件)

#2です。


あともうひとつありました。
ホーレス・ホースカラー
http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-590 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーレスも会えるんですね!それは知りませんでした><
見かけたこともないので、ぜひぜひ会いたいです~~!
あと、過去の情報もありがとうございました。ガジェットがグリーティングに出てきてたのを知り、写真を探してみました!アニメ、すごく好きだったんです^^

お礼日時:2010/09/24 10:46

今はたぶんそれで全部だと思います。


昔はモンタリー・ガジェット・ロジャーラビットもいましたがここ数年会っていませんので出なくなったんだと思います。
ヒューイドゥーイルーイは私はトゥーンができて以来パレード以外に会ったことありません。
    • good
    • 0

ヒューイ・ドゥーイ・ルーイもお忘れなく^^!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
でも、今はグリーティングをやっていないみたいですね^^;
ショーパレ以外で会ったことがなかったので、会いたかったです~!

お礼日時:2010/09/24 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!