アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳年上の既婚女性を好きになってしまいました。
自分は19歳、彼女31歳です。
出会った当初、独身だと言っていたのですが、何度か食事に行ったあとで
実は結婚していることを聞きました。

でも、気持ちが「愛してる」っていうくらいに彼女で一杯になっていて
正直、引き返せないくらいに大好きになっています。

彼女も僕の気持ちは知っていて、メールや電話で「大好き」とか「愛してるよ」と言ってきます。
勿論、既婚者なんだから心の底から本気で言ってくれているとは思っていませんが、
それでも涙が出るくらい嬉しいのも事実です。

先日、ホテルに行ってしまいました。
駄目だと頭では解っているけど、どうしても彼女を失うことが出来ません。
仕事で辛いときに、精神的に助けてもらったりしたこともあり、心の支えになっていて、
彼女が居なくなったら・・・とか想像すると、胸が苦しくて死にそうなんです。

もうどうしたらいいか解らなくて辛いです。
質問にもなっていないグチャグチャな文ですみません。
どうすれば道が開けますか。
視界が開けなくてどうにもなりません。
なんでもいいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

まぁでも、事細かに出会ったとこからさかのぼっていろいろ思い返してみることだ。


なにか違和感があるからここに相談にきてるんだろう?

何で知り合ったのか?
どちらが食事に誘ったのか?
お金はどちらがどう払っているのか?
自分の目的はなんなのか?
相手とのメールの頻度は?時間帯は?電話は?

そうすると、絶対に何か決定的な答えを導きだすものがあるんだな。
    • good
    • 1

相手の彼女は結婚して子供はいるんですか?


子供なしなら、可能性としては考えられますが、子供ありなら、あなたの経済性とかわかりませんが、ちょっと具体的ではない気がしますし、お子さん含めたお相手の家庭を壊すことになるので、少し冷静になったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

若いっていいねぇWWWまぁちぃ~っと冷静になれや。



彼女を得るって事は他に悲します人間を作るってこっちゃ・・・・て、まぁこんな理屈どーでもええわな。

けどな、幸せになんぞなれるはずなかろう?

その彼女がフリーならどーしてもええがな。考えろ、彼女を奪えば何人悲しませる?

何よりこれから先彼女を愛し続けられるのか?12歳の差は何年経とうが12年差のままやぞ。



年を取る毎に人の感性てのは衰えていく、これから先そないに燃え上がる恋はできんかもしれん。

悪い事は言わん、今のまま美しい思い出のままで終わらせろ。

「劇場版 銀河鉄道999」を見て別れの美学を学べ。

きっと彼女を奪ってもそこに待つのは・・・・・・・・・
    • good
    • 5

恋は盲目。


人は時として恋をすると理性の欠片も無くなる事がある。

そこまで好きなのなら仕方が無い。
高額の慰謝料を準備した上で、
行くところまで行けば、行けば良い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A