アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴27年の処女です。最近、パンツが濡れている(ぬるぬるした感じ)になってしまうことが多いです。マンガとかテレビとかでエッチなシーンを見た時とかエッチな妄想をした時とかになるのはまだわかるのですが、普通に仕事をしている時とかでも濡れていたりします。これって欲求不満なんでしょうか?特に女性の方でお答をいただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

20代女です。

オリモノでは?
オリモノ専用シートも売ってますよ!使ってみてください。
下着が汚れて気持ち悪いし、結構困りますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おりものかなとは思ってたんですが、量が多いような気がしていて・・・
オリモノシートは持っているので、まめに使ってみます。

お礼日時:2010/09/24 00:01

性欲とは関係ありません。


女性ホルモンがそうさせているからです、貴方が健康な女性で母体になれますよという証明みたいなものです。

眼球も涙で覆われています、口だって唾液がありますね、同じと考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気が楽になりました。健康な証拠だって思って気にしすぎないようにします。

お礼日時:2010/09/24 00:02

単にパンツが濡れているだけなら尿漏れかと


腹圧性尿失禁なら女性の40%以上の方が経験していると聞きます
クシャミや咳こんだ時、荷物を持ち上げた時、階段の昇り降り、大笑いした時とか
この程度なら体操や薬を飲むことで治るそうです

ぬるぬるした感じ、なら おりものではないでしょうか
30前後くらいから量も増え、においも強くなるそうです
おりも専用シートをしている人もいます
透明や白っぽいく、卵白のように伸びてポタッと落ちる感じが正常と言われていますが
膿のような色とか悪臭があるとかなら婦人科に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。オリモノかなとは思ってたんですが、量が多いような気がして・・でも、30前後では量が増えることを聞いてほっとしました。色や臭いも異常ないようなので、安心しました。

お礼日時:2010/09/24 00:04

性的な刺激が無くとも濡れることはあるようです。


ですので欲求不満とは必ずしも言えないと思います。
何も心配しなくていいと思いますよ。

彼氏いない歴が長いとか、処女だとか
そんなことを気にされなくてもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。なかなか友人とかには聞きづらいことだったので、回答してもらえて助かりました。

お礼日時:2010/09/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!