電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽田空港近くの月極駐車場がないか教えて下さい。今まで成田空港を利用していたのですが最近羽田を使うことが多くなり駐車場料金がバカ高く困っています。

A 回答 (3件)

回送でよければ、


月\30,000~
http://www.sunsoh.com/parking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お教え頂き有難うございます。

お礼日時:2010/09/24 07:35

京急空港線沿線、糀谷、大鳥居、穴守稲荷駅近辺でしたら


月極め駐車場は、かなりありますよ。

料金は20、000円~36、000円程度だと思います。
現地の不動産屋にご確認下さい。
    • good
    • 1

あるかないかで言えばありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!